◆恋愛や人間関係が理想に近づくヒミツ | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

こんにちわ。

恋愛&心理カウンセラーの「とうせん」です。

 

 

 

 

・恋愛の悩み

 

 

 

・夫婦仲の悩み

 

 

 

・友達関係の悩み

 

 

 

・職場の人間関係の悩み

 

 

 

 

あなたも、悩んだ経験があると思います。

 

 

 

 

僕は、独身なので

夫婦仲の悩み以外は

全て経験してきました(笑)

 

 

 

 

 

そこで、気づいたのが、

だいたい恋愛も人間関係も

上手くいかない時って、ほぼ間違いなく

 

自分を大切にしていないコト

 

が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

 

 

・あなたの予定を犠牲にして彼氏に合わせたり

 

 

 

 

・ホントは疲れているのに、がんばって会いにいったり

 

 

 

 

・ホントは友達と遊びたいのに、キャンセルしたり

 

 

 

 

・ホントは飲み会に行きたくないのに、時間とお金使って無理に参加したり

 

 

 

 

 

 

で、こういう人に限って

 

 

 

 

 

 

「わたしは大切にされていない・・・・」

 

 

 

 

「わたしはこんなに尽くしてるのに・・・・・」

 

 

 

 

「いつも、わたしだけいいように使われる・・・・」

 

 

 

 

「いつも、上司や先輩からお願いされる・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

っていう悩みを持ってます。

 

 

 

そんな時、あなたは

「彼氏、上司、先輩があなたを大切にしていないから」

って思いがちですが、実は逆なんです。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を粗末にしてるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、自分を粗末にしてるから、

彼氏や上司、先輩が

 

「あいつは、言う事聞いてくれる奴」

 

って、あなたを粗末にしちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、やめてもらうには、

相手に気持ちを分かってもらおうとするより先に

 

 

 

 

まず、自分の都合、予定、希望を優先するコトを実験してみるといいよ☆

 

 

 

 

 

今まで、誘いやお願いを断れなかったあなたは勇気がいると思うし、最初はあなたの態度に相手もざわつくと思う。

 

 

 

 

 

でもそれは、今までのあなたと違う態度に違和感を感じた証拠。

 

 

 

 

 

 

 

それを、続けていくと

相手がいつしかあなたを

 

 

 

 

 

 

 

「あいつ、誘っても行かないっていうからさ」

 

 

 

 

「今度の予定いつなら都合いい??」

 

 

 

 

「この前、断られたからまっいっか」

 

 

 

 

 

 

っていう感じで、接し方が変わることが多いよ。

 

 

 

 

僕も、恋愛カウンセラーを仕事にするようになってから、付き合いやサラリーマンの仕事の飲み会やはほぼ行かなくなりました。

 

 

 

 

 

・会いたい人に会うようにして、

 

・やりたいコトに時間を使うようになりました。

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

「とうせんは飲み会行かないやつ」

 

 

「とうせんさんは土日はいつも予定あり」

 

 

 

 

 

っていうイメージがついて、

無駄な時間や出費が超減りました。

 

 

 

 

 

 

最初は

「嫌われるかな・・・・」

って怖かったけど、

意外にそんなコトなく

 

 

 

 

 

今はほとんど自分の理想の生活ができてます☆

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、彼氏や上司、先輩に

 

 

・嫌われないように自分を「10年粗末」にするより

 

・きらわれてもいいや!って「1日勇気」出したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返った時、ホントに

「あの時勇気出して良かった!」

って思えるよ☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「わたしも、好きな人に囲まれた生活がしたい!!」

っていうあなたは、

 

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

もちろん登録無料で、

しかも1.1秒くらいで登録できます(笑)

 

→今日で403人のお友達が登録してるよ♪

じわじわ、確実にお友達増えて配信するために、おいらLINE@有料版購入したよ(笑)

 

 

 

1か月で200人を超えて300人達成しちゃってもう400人達成したので(笑)(*´ω`)、

 

プレゼント動画一般公開!

↓ここからvol.1見れるよ☆

 

https://youtu.be/lUHKAj2upYg

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ♪)

 

<ココロの相談>

 

☆①  コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ