愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

あるとき、ある投稿に、

 

以下のようなコメントをいただいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

すごい写真ですね!


お花の写真もいつも楽しみに拝見しています。

 

ありがとうございます。


一つ気になることがあるのですが、、


「ついてる❣️ついてる❣️」は


「憑いてる」に繋がらないんでしょうか😰


変なこと言ってごめんなさい。

 

でもいつも気になってしまって(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、

 

いつも見てくださって、

 

コメントもありがとうございます。

 

(*この記事で、お答えしたので

 

ご質問は消してあります)

 

 

 

 

 

 

 

「ついてる❣️ついてる❣️」は


「憑いてる」に繋がらないんでしょうか😰

 

 

 

 

 

とのことですが

 

そうそう、確かに西田は投稿で

 

 

 

 

ついてる❣️ついてる❣️ありがとう☺️

 

ってよく書いてます・・・

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

この投稿にも

 

「大丈夫だよ」龍神様からのメッセージ

 

 

これ↓(記事のスクリーンショット)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この投稿にも笑

 

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

 

これ↓(記事のスクリーンショット)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他多数。

 

あ、ワンパターンですかね!?!?!笑

 

好きなんですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も出てくるからよけいに

 

「ついてる❣️ついてる❣️」は


「憑いてる」に繋がらないんでしょうか😰

 

て気になっちゃってたんですね。

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問いただいてから、

 

時間がたってしまいましたが、お答えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある幸せな成功者から

 

以下のようなことを

 

教わったことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

言葉って、表と裏があるんですよ。

 

 

 

たとえば

 

「ついてる」という言葉ひとつとっても、

 

 

 

「そうか、自分には

 

ご先祖様や、守護霊さんや、

 

大自然の存在や、

 

神様がついてくれているんだ」

 

 

 

「友達がついてくれている。

 

親が、こどもが、家族がついてくれている。

 

パートナーがついてくれている。

 

仲間がついてくれているんだ」

 

 

 

 

 

って、口にするたびに

 

感謝することもできるし・・・、

 

 

 

 

 

「何か悪いものでも

 

ついてるんじゃないか」

 

と不安になることもできる

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は必ず、困難なことに出会います。

 

 

 

 

 

 

そのときに、

 

乗り越えられる人と、

 

くじけてしまう人がいるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

困難なことに出会ったときに、

 

「ついてるんだ、

 

自分はついてるんだ、

 

いろんないい存在に助けてもらっているんだ。

 

ありがたいな」

 

って思っていたら、

 

元気が出ます。

 

 

 

 

 

 

「ついてる。自分はついてます」

 

っていうたびに

 

自分のか弱い力を補佐してもらっているんだって

 

思うことができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「何か悪いものでもついてるんじゃないか」

 

と言ってたら、

 

心が暗くなって、力が出なくなっちゃう。

 

くじけてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

どっちを選ぶかで、

 

その人の心がどの方向を向くかが決まり、

 

進む方向を決められる。

 

 

 

そういう力が、人には与えられているってことなんです。 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

これを聞いたとき、パッと、心が明るくなりましたよね。

 

 

 

で、

 

どっちを向くかは、

 

「心のくせ」のようなもの。

 

 

 

 

 

特に、いまのような、

 

困難なことに出会った時は

 

だれでも、

 

暗く解釈してしまいがちなんですよね。

 

 

 

 

 

なので、自分がもし、

 

暗い方をみてしまいがちだな、

 

ちょっと方向を変えようかなって思ったら、

 

 

 

「ありがとう」とか

 

「うれしい」とか

 

「たのしい」

 

「ゆるします」

 

「大好きだよ!」

 

 

 

というような、

 

 

 

自分も人も心が軽くなり、

 

ウキウキしてくるような

 

「明るい言葉」を

 

意識的に増やすと、

 

心を軌道修正しやすくなる、

 

ってことだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

こういう話を読んだり、

 

聞いたりできる人は、

 

魂を向上させていく道を

 

歩いている人なんだって教わりました。

 

 

 

 

 

 

そういうご縁がある。

 

それを自分の魂が決めている。

 

 

 

 

 

だから

 

ほんとうについているし、

 

守られているし、

 

 

 

 

明るい道を歩いていかなきゃいけない。

 

 

 

 

 

自分だけじゃなく、

 

他の人も照らしてあげなきゃいけない。

 

嵐のなかの灯台のように。

 

 

 

 

 

 

そういうさだめがあるんだよ、

 

てことも教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの参考にしていただければと思って、

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

大事なことを思い出させてくださってありがとう!

 

 

 

ついてる❣️

 

ついてる❣️

 

ありがとう☺️

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

人生が次元上昇するシンプルな方法

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。

見ると運がよくなる「太陽光の花」の写真〜すべてのよきことが叶っていく!
あなたの目の奥に。

龍神様を味方につける「すごい龍雲の写真」〜1200枚から厳選!

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。

医師一家の「コロナ感染から身を守る方法」

最高の運命とつながるパワー「直感力」の使い方

「愛から与える」と神様が味方してくれる。

幸運を呼ぶ「虹の写真」No rain, no rainbow