愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は最強の開運チャンス、

 

天赦日(てんしゃにち)なんですよね。

 

天から、ゆるしが降り注ぐ、

 

暦上で最上の吉日と言われています。

 

 

 

 

そこで今日は、

 

運命が大好転する

 

お祈りの作法について書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

僕は毎日、朝と夜に、お祈りしています。

 

宇宙の根源の神様と、

 

すべてのスピリット、祖先、

 

大自然、兄弟姉妹の皆さん、

 

自分自身にお祈りしています。

 

 


内容は

 

その日その時、

 

ほとばしり出てくるような感じですが

 

基本的に、

 

現状への感謝、達成したいこと、誓いを唱えていきます。

 

 

 

 

現状への感謝、

 

達成したいこと、

 

誓い。

 

 

 

 

 

この順に唱えていくのは

 

古神道神官の和氣正京先生に教わった

 

「お祈りのフォーマット」で、


 

ご先祖様、神様に向かって、

 

お祈りしていくのです。

 

 

 

 

神様、というのがわかりにくければ、

 

私たちの親である大自然と考えてもいいと思います。

 

 

 

 

 

1)生かしていただいていること、命に感謝する。

 

2)達成したいことを具体的に述べる。

 

3)そのために自分がやること(小さなことでも)を具体的に誓う。

 

 

 

 

かんたんですね。

 

 

ちなみに・・・

 

もしできるようであれば、

 

(ピンとくるようであれば)

 

 

 

 

「誓約の後に

 

神霊祖を、お呼びする

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

を8回唱えると

 

効果的です。」

 

 

と和氣先生。

 

 

 

和氣先生ブログがとても参考になります。

お祈りシリーズ15 祈りの簡単フォーム 気楽にやってみましょう

 

 

 

 

 

決まった場所を作って

 

祈っていますが

 

移動先でも、自分がいれば祈れます。

 

 

 

 

 

いわゆる科学のジャンルでも、

 

お祈りすると、

 

心身を癒すホルモンが出ることを

 

医師の高橋徳先生も語っておられます。

 

 

 

 

また、お祈りすることで、

 

お祈りされた相手の治癒が進むという研究もあります。

 

 

 

 

 

お祈りは、自分も、人も、癒しで包む

 

素敵な行為、

 

素晴らしい習慣だと思います。

 

 

 

 

 

お祈りを捧げる範囲は

 

その気になれば無限大です。

 

 

 

 

お祈りで愛する人たちを包むことができます。

 

 

 

 

地球を包むことができます。

 

 

 

 

宇宙を包むこともできます。

 

 

 

 

 

あなたの内側には無限大の広がり、

 

無限大の思いやりがあります。

 

 

 

 

 

天赦日の今日から、

 

素敵な気持ちがますます通い合いますことに

 

感謝いたします。

 

 

 

さてこれから品川で講演会です。

 

どんな方にお目にかかれるか、

 

今日の共同創造を楽しみにしています😊

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ] あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ]

1,650円

楽天

 

 

 

 

 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(キャンセル待ち)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。