愛する魂の冒険者たちへ

 

 


今、開運のビッグウェーブがやってきているようです。

 




鳳凰が、大空いっぱいに羽を広げています。

 

 

 

鳳凰は

 

「自己表現」

 

「自分らしく生きる」

 

「大好きなことをする」エネルギーを司っているそうですよ。

 

 

 

 

 

ものすごい写真ですよね!

 

 

こういう写真は、撮った人も見た人も、運気が上がると言われています。

 

 

やったね!!

 

 


こちらは写真家・秋元隆良さんの作品です。

 

 

 


秋元さんは、龍や鳳凰、神様などを表す


超自然現象を中心に撮影しています。

ゆほびかで特集を組んだ時も、

 

この鳳凰の写真の、あまりのど迫力に、

 

編集部一同が騒然となり、、、

 

編集部のあちこちに、皆が写真を飾ったほどです(笑)

 

 

 

 

個展などを通じて


ファンを着実に増やしている秋元さんの初の作品集が出ています。

 

 

 


 

 

この本には、初公開のものを含め、


74点が収録されていて、


富士山や出雲地方、


長野県の分杭峠など、


パワースポットとして名高い各地の、

 

不思議な写真が収められています。

 

 

 

 

 

 

僕は秋元さんにはお目にかかったことがないんですが、

 

先日、とても丁寧な「感謝のお手紙」をわざわざいただきました。

 

こうしたお人柄の方だから、素敵な写真を撮影されるんだろうな、

 

と感じたんです。

 

秋元さん、ありがとうございます&御出版おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お、アマゾンにも写真が出てますね。

 

サイズ小さいけど載せますね。

 

以下の写真3点と青文字は引用です。

鵬(おおとり)

伝説の生物、鵬(おおとり)は、翼を広げると三千里にも及ぶ巨大な鳥。

天を覆う雲のような翼を広げ、一度のはばたきで、九万里を飛ぶと伝えられています。

 

 

 

 

 

 

金龍(プラチナドラゴン)

山中の斜面から高度3000メートルあたりまで、

重力に逆らうようにクネクネと上っていく姿は白金(プラチナ)に輝き、

神々しいの一言でした。

何が光っていたのかは今もって不明です。

 

黄金の霊峰

水面に富士山が映り込んだ「逆さ富士」は、

開運の象徴として語られることがあります。

日の出とともに霧が晴れ、朝日の光線状態が、

徐々に画面を黄金色に染めていきました。

 

 

 

 

実際に、「志望校に合格した」「営業成績が上がった」など

 

開運の報告が多数寄せられているそうですよ。

 

もちろんご本人の勉強や活動あってのことだと思いますが、

 

何らかの後押しが入るのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます羽ばたいて、開運されていくことを

 

応援しています。

 

 

ドドドドド!!!!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。