愛する魂の冒険者たちへ







ご縁って、とっても貴重ですよね。

日々の出会いって、

思いがけない展開を運んできてくれます。






できれば嬉しい展開がいいです(笑)

ええ。





実は、人と人との出会いって、

目に見えないレベルで、

「お導きがある」らしいんですよ。








守護神、守護霊、

そして内神様が、

出会いを、ご縁を、導いてくれているらしいんです。







パートナーの田宮陽子さんとの出会いに関しては

わかりやすく、お導きがあったと

今ではわかります。











以前、ある成功者がこんなことを言ってくれました。







「出会った人全員が、

福の神だと思えば、

ほんとにそうなります。

そして本当は、

みんな福の神なんです。


だから、

相手の中にいる、神様を

拝むような気持ちで会うといいですよ」





この言葉にはググッときました。










素晴らしい人との出会いは

人生を豊かにしてくれますよね。








そして一見、「嫌だなぁ」と思える人の出会いも

貴重な気づきが含まれていたりします。

後になってみると、

より、自分らしく生きるきっかけを、

その人が、与えてくれていたりもします。


*かといって、嫌だなぁと思える人と、

ずっと一緒にいた方がいいって

意味ではありません。






真相の真相からすると、、







人って誰でも

出会った人に

「お互いに」

限りない慰めと

喜びを与えている、

らしいんです。







「え、あいつが!?」って言いたくなる気持ち、わかります(笑)


僕も〜、、、








でも、

霊的な真相としては、そのようになっているらしいんですよね。







何しろ、霊的には、

私たち魂は

生まれ変わりを繰り返している、

永遠不滅の存在らしいのです。







なんと、宇宙の始まりの時から、、、

いえ、それよりも前から存在していたかもしれない。

数千億の年齢かもしれません。







この先も、数千億年の時を超えていくのかもしれません。

(時間は幻想だという説もあります)







無限に広大な時空間の中で、

たまたまのように出会うとしたら

トンデモナイご縁ですよね。








突然、宇宙の話になりますが、

私たちの住むのは、通称、「天の川銀河」ですね。

地球から見ると、こう見えます。

 


NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger





この天の川銀河と、

いわば宇宙のご近所さんである

アンドロメダ銀河は、

今は約250万光年を隔てていますが。。。






およそ40億年後、

ぶつかる。


そして、将来は、融合するそうです。










40億年後に眺める、夜空はこうなるらしいんですよ・・・。

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger





時系列で見ていきます。


今の天の川銀河。

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger






20億年後。

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger




37・5億年後。

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger




39億年後。

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger





40億年後。

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger





51億年後。

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger





70億年後。あ、一つになっちゃった!笑

NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger





この詳細は以下のサイトに出ています。

アンドロメダ銀河と天の川銀河が衝突…40億年後の夜空はこう見える






すごいですよね。





私たちって、そのころ、


この肉体は、死んでいますけど

(ですよね?笑)


魂は生きている。









この盛大な、銀河と銀河の融合を、


魂の目で眺めているかもしれません。










むしろ、懐かしい思い出になるかもしれません。





「ああ、あの頃は、銀河が融合したよね〜」なんて。


NASA, ESA, Z. Levay and R. van der Marel (STScI), T. Hallas, and A. Mellinger








中には、、、

 


「そういえばこの銀河の融合、

いつか見た風景みたいな気がしてきた」


なんて感じる人もいるかもしれませんね。


それは超未来の記憶か、超過去の記憶。。。









異世界で田宮さんと一緒にいた時のことを

覚えている気がするんですよね〜。

田宮さん身長10メートルくらいありました(笑)











ちょっと話がぶっ飛びすぎましたが、






私たち、みんな、この宇宙の子供なんですよね。








実際、みんなで、この景色を、

この星空を、

現在進行形で眺めています。









出会いの真相・・・

 

 



自分自神に敬意を捧げます。

相手と会うときに、

敬意を捧げます。









そうすると、

本来の相手と、

本来の自分で出会えます。

 

なので、

波動が高い現実の中で、

物事のすべてが進んでいくらしいのです。





平たくいいますと、運気が高まるそうなんです。







だから、

深々とお辞儀したり・・・

こんにちは!って笑顔でご挨拶したり・・・









僕は、両手の手のひらを合わせることもあります。







これは、まさに「拝む」形になりますが・・・






そうすると、


アジアの方も、欧米の方も、

ニコッとして、

手を合わせてくださる方が多いです。







そういえばナマステ!という挨拶がありますが、

あれは

あなたの中の神様に感謝します、

って意味だそうですね☺️









手と手を合わせるのって、

相手の中の神様を拝むって意味と、









「私はあなたに危害を加えません」

という平和の意思表示


でもあると教わっています。


手を合わせると、武器は使えませんもんね。











スピリチュアルな人たちの間では、

今、宇宙的に貴重な

「目覚めのタイミング」がやってきていて、

集団覚醒の時を迎えていると言われています。






みんなが「自分らしく生きよう」とし始める覚醒の時代なんだって。

やったね!









私たちみんなが、

地球の上で、その時を生きていることを

喜びあいたいですね。








「魂の目覚めに期限があるらしい」という説があると聞きましたが、

時間的な誤差の話は、

40億年、70億年、

そのさきもあることを思えば、

小さなことじゃないのかな、

なんて、僕は思います。










今回の人生で出会っている人は

全てご縁の深い人。


同級生みたいなものだと思います。





そして、この先、

2019年秋から2020年にかけて、

私たちは、ますます、

魂的なご縁の深い人と出会って、

共同創造していく流れに入っていくと思います。









特に、こうしたブログを読んでくださっている方は

その辺りに自覚的な方だと思うんです。










あなたがますます、

 

出愛と深め愛を楽しんでいかれることを

心から応援しています。


あなたとの再会に感謝します。







インスタを貼っておきますね。

リズミカルに拍手すると、気分が晴れます。

幸せな気持ちになります。

よかったら一緒にやってみてね。



 

 

 


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ] あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ]

1,650円

楽天

 

 

 

 

 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(キャンセル待ち)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。