愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は愛する地元、鎌倉で、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに、

 

楽しいイベントを開催させていただきました。

 

 

 

 

イベントのタイトルは

 

「神様に愛されて幸せに成功する生き方」

 

 

 

 

参加してくださった皆様に心から感謝しています。

 

 

 

 

「神様に愛されて幸せに成功する生き方」

 

って・・・

 

思うに

 

「思いっきり人間らしく、

 

全身全霊で生きて、

 

全てに愛おしさと感謝を感じながら、

 

思いやり・優しさを示して、

 

自他を活かす生き方」

 

なんじゃあるまいか。

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ、かもしれませんが、、、(笑)

 

 

 

 

 

僕や田宮さんが、

 

幸せな大富豪や成功者を取材して気づいたこと、

 

お師匠さんたちから教わった実践法、

 

自分の体験も含めて、

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

笑いと涙の絶えない時間になりました。

 

 

 

 

 

日本には八百万の神様という価値観があります。

 

 

 

 

 

古事記を読んでみたり、

 

森や海や野原や田園風景の中で、

 

大自然を深く感じてみると

 

 

 

 

神様って、優しくて、チョ〜強い。

 

そんで、しぶとい、美しい。

 

 

 

 

で、私たちって、本当に神様の子供なんだなあ〜〜って思うのが・・・

 

 

 

 

人間の歴史でも、

 

個人の歴史でも

 

それぞれ、あんな試練やこんな試練を

 

優しい心を持ったまま、

 

なんとか、かんとか乗り越えてきました。

 

 

 

 

中には、人には言えないようなしんどいこと、

 

悲劇もあったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでも笑顔が美しい。

 

瞳が美しい。

 

 

 

 

 

 

人類史上、

 

思いやりの泉が、消えたことはありません。

 

人の情けが絶えたことはありません。

 

 

 

こんな強さってある?!

 

しぶといよね。

 

美しいよ。

 

 

 

 

 

一人一人の命の中に、神様があるなあって感じます。

 

 

 

 

しかも、人間だけじゃなくて、

 

日本の国土に住む、動物、植物、細菌、

 

岩、水、山、

 

日本の国土そのもの、

 

星々、

 

そうしたもの全てが神様なんだね、神様なんだよね。。。

 

 

 

 

 

ありがとう皆さん!!!!!

 

生きてくださって、

 

生かしてくださって、

 

命を支えてくださってありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命のバトンに感謝すること、

 

ご先祖様に感謝することって、

 

神様とつながる

 

神聖なエネルギーの通り道を

 

キレイキレイにしてくれます。

 

 

 

自分の中の「真心」にスイッチを入れてくれます。


 

 

 

 

だからこそ開運効果があると思うのです。

 

 

 

 

その方法として、今日、

 

古神道の神官、和氣正京先生に教えていただいた

 

数々の秘伝や、

 

「祖霊の祈り」をご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)のマントラをみんなで唱えます。

 

 

 

 

*運を開くマントラ「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

意味・・・根元の神様からの御力(みちから)が、

 

かがふりますように、

 

そしてその力で私の願い事を叶えて

 

いただけますように、お願い致します

 

 

 

 

 

 

*祖霊の祈り


とをつみ祖(おや)のみ霊(たま) 

 

代々(よよ)の祖(おや)たち

 

うからやからのみ霊(たま)

 

すべて(〇〇家)(〇〇家)(〇〇家)(〇〇家)の

 

ゆかりのみ霊(たま)達(どち)


この日このユニワによりどいて

 

うつしはらから共々に


組手(くみて)もろ人 事障(ことさわ)りなく

 

日々のなりわい

 

まがこときまさずと

 

守り給(たま)え 幸栄(さきは)え給(たま)え


守り給え 幸栄え給え

 

 

 

 

 

 

〇〇家のところには、父方の苗字、母方の苗字を入れます。

 

パートナーがいたり、子供がいたら、

 

相手の父方の苗字、母方の苗字も入れます。

 

 

 

 

 

*追記 ちょうど今日、ブログに、

 

「祖霊の祈り」を唱えてたら効果がありましたよ!

 

という、以下のようなコメントをいただきました。

 

 

(前略)祖霊の祈りを毎日家で唱えることにしました。

そして2、3日後から毎日立て続けに

 

少し大きめの臨時収入があり、

 

不労所得の増額やその他の幸運で、

 

大した努力もなく日に日にお金が増えてきたので本当に有難いです!


祖霊の祈りで、お金のジレンマの解消というのが

 

一番大きな変化でしたが、

 

長年探していた情報をいろいろ得ることが出来たり、

 

あらゆるラッキーに恵まれることが増えました!(以下略)

 

(ふわふわさん)

 

貴重なご報告ありがとうございました!

 

以下の記事のコメントです。

あなたが「宇宙の鈴」となり、美しい音をどこまでも鳴らしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは

 

日常の中で神様の応援を受け取るコツ、

 

全ての試練には意味があること、

 

そして、

 

ご家族の大切な思い出を話してくれました。

 

本当にありがとう!

 

 

 

*なお、今日、田宮さんが

 

「聖なる怒り」を発動した時間がありました。

 

これについてはまた書きたいと思います。

 

 

田宮さんブログ↓

「心の平和」を守ることを優先する。

 

 

 

 

 

 

愛と笑顔のサポートをしてくれた、

 

財運天使カッキーこと柿原良美さん、

 

まゆみんこと足立真由美さん、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

image

和氣正京先生、美土梨さん、

 

貴重なお知恵を分かち合ってくださり、感謝いたします。

 

 

 

 

開催にあたって、ステキなメッセージをくださり、ありがとうございます。

 

和氣正京先生ブログ最新記事

お祈りシリーズ5 感謝のエネルギーは光に変わって届いて行く

 

 

 

 

改めて、今日、鎌倉にて

 

共同創造してくださった皆様、

 

 

 

開催を支えてくださった全ての存在、

 

 

 

神霊祖に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと、ご家族の、

 

魂の旅路に

 

尊敬と感謝を捧げます。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

10月27日(日)田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉(残席わずか)

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち)


 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

牡羊座満月へ。魂の望みにトライしていく時。

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?