image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

金運を上げるのに「お財布が大事」ってお話は、

 

このブログの読者の方は

 

ご存知の方が多いと思うんです。

 

 

 

最近は、小ぶりのバッグが流行っていることもあって、

 

女性の間では、小さめのお財布の人気が高まっているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、実は、お財布だけじゃなく、盲点になりがちな「金運を上げるために大事なもの」

 

があります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

「通帳」

 

 

 

 

 

これも、とても大事な開運アイテムになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

お財布は持ち歩いても、通帳は持ち歩かない。

 

という人も多いでしょう。

 

けれど、

 

パートナーの田宮陽子さんから

 

「お財布同様に、通帳も持ち歩くと、豊かさへの意識が高まる」

 

と聞いて、持ち歩くように心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、雑誌ゆほびかや、ゆほびかゴールドで

 

「金運アップ」大特集をやる時にも、

 

「通帳」の記事を載せたことが何度もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、基本的なことですが

 

「通帳」を大事に扱うこと。

 

 

 

 

 

 

「銀行のキャッシュカードはよく使うけど、

 

通帳がどっかに行っちゃった!」

 

ってことが、あるそうなんです。

 

 

 

 

笑い話のようですが、

 

僕も、20台前半の時、

 

お恥ずかしい話ですが、通帳がどこかに消えて、

 

そのままになってしまったことがあります。

 

その頃はお金のやりくりで苦労していたし、

 

金運を高めようという意識もあまりなかったように思います。

 

 

しかも、お金に対していろんな「マイナスの思い込み」も持っていたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、、、、幸いなことに取材を通じて

 

成功者の方や、幸せなお金持ちの皆さんに会う機会に恵まれました。

 

 

 

 

そこで、金運革命が起きたんですね。

 

 

 

 

まず、

 

 

 

「お金は、自分らしく自由に生きるのを助けてくれる、

 

頼もしい友人のような存在。

 

お金があるおかけで、愛する人を助けることができる、

 

とても大切なもの」

 

 

という「お金の観念」を身に付けることができたように思います。

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

「お金を入れるお財布や、

 

お金を貯めて管理する通帳は、

 

大事に扱うべきアイテム!」

 

 

 

 

と聞いてからは、それを素直に、守るようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「通帳には、こまめに通帳記入する」。

 

 

 

 

そうすることで、お金の流れをしっかり把握して、

 

自分が収入を得て、

 

貯金できることに感謝することができますね。

 

最近は、インターネットバンキングで、

 

スマートフォンの中にも一定期間、記録が残るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「通帳の保管場所は、清潔で整頓された場所にする」。

 

ホコリだらけの場所や、ごちゃごちゃしたところ、

 

直射日光が当たるところは、

 

通帳さんが喜びません。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「通帳は複数持っていい。できたら、お金の使い道別の通帳を作る」。

 

そうすることで、

 

自分が人生で、お金をどうやって使っていきたいのかを意識する。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「お金をずっと(一生)引き出さないと決めた口座を作って、積立していく」。

 

それによって、

 

「お金じたいがお金を引き寄せる不思議な力」を活用する。

 

これを「億万長者口座」と言って、

 

一定以上、この口座にお金が貯まると、

 

不思議と、お金の流れが大きくなることを実感できるんです。

 

心のゆとり、波動が変わるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

できる範囲で、自分もやってみていて、どれも効果があるように感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・もう一つ、やって楽しいのが、

 

冒頭でも触れた

 

「通帳をステキなケースに入れて持ち歩く」

 

という方法です。

 

 

 

 

僕が、以前、通帳をなくしたことがある、と田宮さんに話したら、

 

お財布と同じように、

 

ウキウキするようなポーチとか、

 

ステキだなあと感じるポーチを、

 

「通帳のケース」にするといいよ、

 

と教えてくれたんです。

 

 

 

 

僕は直感で、ゴールドの入っているのにしようと思って、

 

アマゾンさんで買いました。

 

オモテが金色、裏がベージュのポーチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラじゃあ〜!

 

 

[コーチ] ポーチ アウトレット レディース COACH F22705 IMGLD ゴールド ... [コーチ] ポーチ アウトレット レディース COACH F22705 IMGLD ゴールド ...

6,980円

Amazon

 

 

そうです、レディースです。笑

 

でも、女性の時代っていうから、いいよね!?と自分に話しかけ、

 

しかも、このキラキラ派手な感じが

 

気持ちを上げてくれます。

 

 

 

キラキラが落ちるので、うっかりすると、

 

カバンの中が、金粉だらけになるのも縁起がいい!?

 

 

 

 

何しろ、こういうのは、気分が上がるものがいいそうですからね。

 

 

 

 

 

 

 

肝心なことを記しますと、

 

「魂の時代」が加速していて、

 

今は「想念が実現化しやすい」ようになっています。

 

 

ですから、、、

 

 

「この通帳と通帳ケースを使う自分が、どんな暮らしをするのか」

 

「どうやって稼いでいるのか」

 

「何にお金を使っていくのか」

 

「誰を助け、誰を喜ばせてあげるのか」

 

「この世界に、どんな豊かさの流れを作り出したいのか」

 

 

自分なりの理想像を自分の中ではっきりさせることだと思います。

 

 

 

 

 

すると、通帳の中にある「お金さん」が

 

味方になってくれるでしょうし、

 

通帳ポーチが、

 

自分が歩む道を思い出させてくれるはずです。

 

 

 

 

 

そして

 

こういう金運アップ情報を目にする方は

 

「幸せなお金持ち」になる道を、すでに歩いているか、

 

これから歩むことになっている!!!

 

と教わっています。

 

 

 

 

自分が幸せなお金持ちになった時には、

 

「守るべきルール」があるんですよね。

 

それは「後に続く人に、自分がどうやって成功したかを、惜しみなく分かち合うこと」。

 

バトンを渡すことが大切なんだと教わっています。

 

 

 

 

 

あなたがこの実りの秋に、

 

さらに豊かに開運されていく道のりを応援しています。

 

 

 

〜〜〜

 

*今度の土日に、大好きな大阪に行って

 

「神様&ご先祖様に応援されて成功する」

 

そして

 

「金運アップの秘密の方法」

 

をテーマに、2デイズの「濃いイベント」を、田宮さんとともに開催させていただきます。

 

体調も万全となってきて、感謝感謝。

 

ご縁のある方にお目にかかれること、楽しみにしています。

 

詳細はこちら↓

 

9月7日(土)

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

9月8日(日)

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

 

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントのお知らせ

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

9月8日(日)大阪

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

 

 

9月21日(土)札幌

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」札幌

 

9月22日(日)札幌

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる! 札幌

 

 


 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

金運が一気に上がる「お財布」の話

 

「スピリチュアル・パートナー」は外見でピンとくる!わけでもないらしい。

 

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法