image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

乙女座満月を超えて、

 

エネルギーが大きく動いた夏も一段落、

 

明日から9月です。

 

 

 

ちょっとばかし、大きな、

 

変化を体験しているかた、

 

その予感を感じている方が多いかもしれません。

 

 

 

 

それはポジティブに表れている場合もあれば

 

一見、ネガティブに見える場合もあるでしょう。

 

 

 

「すべては必ず、よくなるために起きている」ということを

 

今一度、思い出して、

 

急激に上昇しているエネルギーと

 

融合して、一体化して

 

進んでいきましょうね。

 

 

 

物事は現実を肯定して

 

流れに乗っていくほうがうまく展開することがあります。

 

 

 

 

嫌な要素があるなら、そこは減らしていく。

 

減らすと決めたら、

 

実際に、工夫しながら減らすことができます。

 

 

 

 

 

カメラを引いてみると、

 

「すべては必ず、よくなるために起きている」

 

「神様や、目に見えない世界が守ってくれている」

 

「自分の魂が決めた道を進んでいる」

 

これは確かなことのように思えます。

 

目には見えないけれど。

 

 

 

 

 

で、やっぱり、自分を大切にすることが大事になって来ますよね。

 

 

 

 

具体的に言えば、

 

最近、自分にどんなごほうびをあげましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きよう、と決めていく人がどんどん増えて、

 

リアルでも、心でも、通信でも、ネットワークで地球上がつながって、

 

お互いに応援し合いながら、

 

願いを叶えてくことが、

 

100年前、50年前、10年前、5年前と比べて、

 

明らかに、格段に、やりやすくなっていて、

 

この流れが

 

この秋以降も加速していくのは、もはや間違いないと思います。

 

 

 

 

 

そんな流れの中で、

 

「自分にごほうびをあげること」

 

自分を喜ばせることを

 

具体的にしてあげることが

 

誰にとってもプラスになったりします。

 

 

 

なんとなくモヤモヤしたり、

 

体調が優れなかったり、

 

人間関係とか仕事で腹が立ったり、悲しかったりすること、

 

誰でもあると思います。

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

「自分にごほうびが足りているかどうか?」

 

をチェックして・・・

 

 

 

 

 

「ごほうび、足りてますか?」って

 

自分の心、体、魂に聞いてみましょう。

 

 

 

 

今こそ、自分を愛するとき。

 

今こそ、自分を、大切にするとき。

 

今こそ、自分にごほうびを、あげていいとき。

 

 

 

 

何回も生まれ変わって、私たちは今、ここに堂々と立っています。

 

 

 

 

次の言葉を、

 

胸に両手を当てて、ただ何回も言ってみてもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分に、ご褒美をあげることを、自分にゆるします。

自分を大切にすることを、自分にゆるします。



 

ハートがそれを受け取ったと感じられるまで、言ってみてもいいと思います。

 

 

 



自分へのごほうび。なんでもいいと思うんです。

 

・好きな人との時間を増やす

 

・好きな人が嬉しがることをする

 

・友だちと笑えることをする

 

・ちょっと豪華なランチを食べる

 

・気になっていた本をゆっくり読む

 

・見たかった映画を見る

 

・おしゃれをして出かける

 

・ずっとやりたかったことへの一歩を踏み出す

 

・評判のいいマッサージに行く

 

・謝りたかった人に謝る

 

・親と和解する

 

・好きな音楽をかけて踊ったり歌ったり

 

・温泉旅行

 

・大笑いする

 

・好きな漫画を全巻、大人買いする

 

 

 

 

 

ちょっとしたことでも、自分の気分をよくしてあげるアクションを

 

積み重ねます。

 

 

 

幸せな成功者に会う機会に恵まれ、

 

観察して来たところによると、

 

その人が本当に幸せで、喜びにあふれたら、

 

お金の流れも、人間関係も、必ずよくなる・・・

 

これはほとんど確かです。

 

 

 

 

周りから見て、その人は、光の源。

 

「嵐の中の灯台」にもなります。

 

その人の周りの人も、「つられて幸福」になっていくようなんです。

 

 

 

 

 

真面目な人ほど、自分を緩めてもいいのです。

 

 

 

自分に、ご褒美をあげることを、自分にゆるします。

自分を大切にすることを、自分にゆるします。

 

 

と叫んで、

 

夏の終わりに、自分にたくさん、たくさん、ごほうびをあげましょう。

 

 

 

あなたは愛と幸福に値する、無限の価値ある存在。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントのお知らせ

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

9月8日(日)大阪

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

金運が一気に上がる「お財布」の話

 

「スピリチュアル・パートナー」は外見でピンとくる!わけでもないらしい。

 

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法