愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ぶどうの美味しいシーズンになってきましたね。

 

 

 

 

ぶどうって、とても古くから食べられてきた果物で、

 

古代エジプトやメソポタミア文明の頃から

 

栽培されてきたようです。

 

 

 

 

 

「豊穣のシンボル」

 

だなんて言われていて、

 

長寿や子孫繁栄にもつながる、

 

縁起の良い果物、とされてきたんですよね。

 

 

 

 

今日も、パートナーの田宮さんがお見舞いに来てくれるので

 

僕は八百屋さんにいって、ぶどう(そして、イチジク、ネクタリンも)を買いました。

 

 

 

 

田宮さんは小さい頃から、ぶどうが大好きだってことなんです。

 

信州産のナガノパープルです。

 

 

 

 

 

 

ある時、田宮さんが、

 

ぶどうを美味しそうに食べながら、

 

「ぶどうは、金運アップにとてもいいんですよね。

 

今は旬だから、生のぶどうを食べられますが、

 

手に入らない時期は、ぶどうのグミでもいいんです。

 

朝、起きたてでボーッとしているときは

 

ぶどうジュースを飲むと、しゃっきり目が覚めるんですよね」

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピー的に言えば、

 

紫色のぶどうは、

 

直観力の向上。

 

黄緑色のぶどうは、

 

癒しや、ハートのエネルギーのパワーアップにいいようです。

 

 

 

 

 

果物には、生きている「命の水」が含まれているんですよね。

 

美容にいい酵素もたっぷり。

 

旬の果物を美味しく食べて、

 

運気を好転させちゃいましょう!

 

 

 

 

これは、巨峰と、シャインマスカット。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベント

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

9月8日(日)大阪

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

金運が一気に上がる「お財布」の話

 

「スピリチュアル・パートナー」は外見でピンとくる!わけでもないらしい。

 

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法