愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

田宮さんが、自転車に乗って、

 

お見舞いに来てくれて、ご飯を一緒に食べました。

 

 

 

大好物のおいなりさん、

 

ぶどう、梨、シャケ、

 

オクラの胡麻和え、

 

そして、れんこん餅、などなど、

 

美味しく、無理なく食べられるものを持って来てくれましたよ。

 

 

 


 

ちなみに、おいなりさんって、

 

金運アップにも役立つ食べ物なんですよね。

 

もちろん、美味しくて、体を元気にしてくれます。

 

 

 


 

 

だしがしみて金色に輝くおあげの中に、

 

日本人のソウルフード、お米がもっちりと。

 

そして、季節の具が混ぜ込んであったりして、、、。

 

「おいなりさん、伏見稲荷大社さん、豊かな恵みに感謝します」

 

と、大自然の恵み、


神々に、

 

おいなりさんに入っている命のパワーに、

 

感謝していただくのです。


よく噛んで食べるのがコツですよ。



 





すると美味しさひとしお!!


運気もメキメキ上がっちゃう!







栗が入ってて昇天しました。(^^)



 





 





 

田宮さんは、僕が作った

 

「しょうがのすりおろし爆盛りのお味噌汁」を、

 

美味しい、美味しいと言って

 

食べてくれました。

 

 

 




何気ない話をして、

 

ご飯を一緒に食べているだけで、元気が出て来ます。

 




 

 

僕の顔が今、親知らずが腫れていて

 

完全に「左右非対称」になっているのを

 

一目見るなり、田宮さん、

 

楽しそうに笑ってくれるのもありがたいことで・・・

 

 





 

「顔の右側は腫れてるから、シワがなくて、10年前の西田さんみたいだね」

 

とのこと。笑

 

 




なんでも笑いに変えちゃえることって、

 

波動転換の秘訣でもありますよ・・。

 

 

 




 

田宮大明神のありがたさ、

 

森羅万象のありがたさに、

 

手を合わせたくなりました。

 

 

 



 

昨日は、激痛と熱でどうなるかと思いましたが

 

西洋医学のパワー、


さまざまなご加護のおかげもあって、


回復して、

 



今日は、田宮さんとご飯を楽しく食べられて、、、





よく考えてみると


さかのぼれば


ちょっと前には


パートナーがいない時期、


もう現れないかもしれないな、って時期もあったことを考えたら、

 

なんとありがたいことか。


 




 

 

僕は

 

放浪の画家・山下清さんの、味わいぶかい名言を思い出しましたよ。

 

 

 



 

「おにぎりがもらえるまで歩くから、

 

もらえないってことはないんだな。」(山下清さん)

 

 




 

「人生なんとかなる」ってことの素晴らしさ、


人の温かさを感じる言葉なんだな・・・。







本気で求めて、


日々を楽しんで過ごしていると


それはきっと宇宙から与えられます。


魂の時代って、そうなってるようなんです。





 

 

 




 

 

あなたの長い昼と、快適な夜を、いつも応援しています。

 





暖かいお見舞いのお言葉に感謝します。

 

さあ寝ます、


おやすみなさ〜い。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの!?魂の望みって?

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon




 


*ちょうど、9月8日(日)大阪で

 

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

というイベントを開催させていただきます。

 

 

 

 

9月7日(土)は大阪で

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 


 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

金運が一気に上がる「お財布」の話

 

「スピリチュアル・パートナー」は外見でピンとくる!わけでもないらしい。

 

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法