愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

青山のグローリーチャペルにて、


鬼無亮仁(きなしあきひと)さん&合唱団AKクワイア、

 

田宮陽子さん&西田普のコラボイベントがありました!

 

 

 

 

 

お越し下さって、一緒に歌って踊ってくださった皆様、


ソウルフルな歌を響かせてくれた

 

AKクワイアのみんな、

 

会場みんなの歌声を一つにしてくれたAKクワイアの主催者、あきちゃんこと鬼無亮仁さん、

 

神秘的な舞を見せてくれた高橋みゆきさん、

 

 

 

そして田宮さん、本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

おかげさまで、細胞の一個一個が震えるような

 

大感動の時間となりました。

 

 

(昨日の動画は、また。これは出雲大社での奉納演奏です)

 

 

 

 

歌の力って本当にすごい!

 

 

*参加者の方の声*

 

春のコンサートでは、

 

魂の奥底に響き、最初から最後まで大号泣だった私……

 

デトックスをしたら過去のトラウマと向き合え、

 

この4ヶ月で奇跡の連続でした✨

 

昨日は、これでもかというくらい声を出し笑顔いっぱい、

 

身体中を揺らしながらAKクワイアのみなさんと大合唱がめちゃくちゃ気持ちよかったです!

 

『まずは自分から』そして幸せになるお手伝いをできる人になる!

 

色んな思いがこみあげて、今わくわくしています

 

 

〜〜〜

 

 

田宮さんは、フェイスブックにこんなことを書いています。

 

〜〜〜

 

今回のテーマは


「あなたが輝くと世界が平和になる」

 

「世界の平和」って、誰もが望むことですよね。 

 

「世界の中で苦しい想いをしている人、


悲しい想いをしている人がいなくなったらいいのになあ」 

 

 そのために「自分にはなにができるんだろう?」って思うことって、ありますよね。 

 

 「世界が平和になること」の最初の一歩は…

 

「まずは自分から」 

 

 あなたが思いっきり、幸せになること。

 

 あなたが勇気を出して、


「新しいステージ」に踏みだしていくこと。

 

  そのために自分の中の「覚悟」を、いまこそ決めること。

 

 覚悟が決まったとき、


 あなたはかつてないほどパワフルな自分になる。

 

「誰かの心の叫び」に見て見ぬふりをしない自分になる。 

 

 たくさんの人の心を動かして


「世の中をよくしていくためのなにか」を


あなた発ではじめていくことができる。

 

そんなことを改めて感じています。

 

〜〜〜

 

素晴らしいお話だったと思います。

 

さらに田宮さんは、

 

「覚悟へ決めて、新しいステージへ歩み出すことを自分に許可します!」

 

というパワフルなコトダマを使ったワークをしてくれましたよ。

 

image



 

 

 

 

西田は、予定を大幅に変更して、

 

「愛の分かち合い」をテーマに

 

「お盆と餓鬼(がき)の話」

 

「私たちに与えられた、選択の力」

 

についてお話しさせていただくとともに、

 

いくつかのワークをご提供させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはお腹が空いている人に、

 

暖かいご飯を提供することもできるし、

 

泣き出しそうな誰かを励ましたり、

 

存在を褒めたたえたり、

 

ここにいてくれることに感謝したり、

 

あなたが大好きだよ、って心から伝えることもできる。

 

 

 

素晴らしい歌声を響かせて、

 

人の心に潤いを届けることもできるし、

 

日常の仕事や家事を通じて、誰かを元気づけているんですよね。

 

 

 

みなさんが、ワークの時に

 

お隣の方に、愛の言葉をかけたり、

 

ご自身の「魂の望み」についてお話をされている時の

 

輝くような表情が大好きです。

 

 

 

 

 

奪ったり、競争したり、

 

必要以上のものをむさぼったりする時代はもうおわり。

 

 

 

大好きなことを自分が本当に楽しみ、

 

周囲と分かち合っていく時代に入っていると思います。


 

 

それはお互いの体、心、魂の栄養になるし、

 

思い残しのある霊の「供養」にもつながるし、

 

自分のカルマをよくしていくことにも、

 

運気アップにも、

 

平和な地球を作っていくことにもつながると思うんです。

 


 

 

 

その逆をやるとどうなるか?

 

西田が先日、ついつい、アイスの「ガツンとみかん」を4本いっきに食べて(大好きなんです)

 

「ナイアガラの滝」状態になった話をさせていただきました。。。(((爆)))

 

そしたらなぜか田宮さんがミョーに受けていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

AKクワイアは、ドイツやベルギーでの公演も予定しています。

 

体験レッスンも募集しているとのこと。

ご興味のある方、ご一緒しましょうね!

http://www.akchoir.com

 

 

 

この素晴らしいコンサートの開催にご尽力くださった全ての存在に感謝します。

 

 


 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,193円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと