image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 


あいさつって、めっちゃ大事な「開運習慣」なんですよね。

 

 

 

にこやかに、あいさつすると、

 

それだけで運気が上がりますけど、

 

さらに運気を上げる簡単な方法があります。

 

 

 

 

それは

 

 

「こんにちは!」

 

とか

 

「こんばんは!」

 

 

 

 

とか、あいさつする時に

 

 

相手の幸せを祈ること。

 

 

 

 

 

「あなたのお幸せをお祈りします」

 

と思ってみるという方法です。

 

 

 

 

 

ある幸せな大富豪から、

 

この心を教わりまして、自分の習慣としています。

 

 

 

 

 

 

 

人って超能力者みたいなところがあって、

 

気持ちって、伝わるし、

 

光が響き合うんですよね。

 

 

 

そうすると相手のハートが開いたり、

 

おたがいのガードが溶けたり、

 

 

 

その瞬間のあなたの波動が、宇宙に響き渡って、記録されるようなんです。

 

 

 

結果として、

 

言われた相手も幸運の方向へジャンプするし、

 

実は、

 

言った自分自身も幸せな世界に移行する、ってこともあるようです。

 

 

 

 

 

 

「あなたのお幸せをお祈りします」

 

と一瞬のうちに念じます。

 

 

 

 

 

そうしながら

 

「こんにちは!」

 

とか

 

「こんばんは!」

 

とか

 

「Hello!」

 

とか

 

「ナマステ!」

 

とかって言ってみると。。。

 


 

 

 

 

人間関係が良くなりますよ。(これほんと)

 

気分も運気も上がります。(ほんとです)

 

打ち合わせが盛り上がって仕事がうまくいったりします。(ほんと)

 

 

 

 

 

 

特に、今は、「魂の時代」に入っていて、同志に出会うことも多いし、、、

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

「意識のパワー」が開いている方だと思いますので、

 

効果が出やすいように思います。

 

 

 

 

 

相手が、不思議そうな顔をしていたり、

 

ぶっきらぼうな態度だったり

 

特に答えてくれなくても、

 

自分から淡々と続けることが大事だよ、と教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

それで思い出したこと。

 

ある夜更けに、

 

パートナーの田宮陽子さんの自宅、兼、事務所にいるとき

 

突然、非常ベルが、けたたましく鳴り響いたんです。

 

 

 

 

飛び上がって驚きました。

 

火事?

 

それとも、、、?

 

 

 

 

扉を開けて飛び出たら、

 

同じマンションの方たちが

 

パジャマ姿、Tシャツ短パン姿で

 

廊下に出ていて、

 

騒然としていました。

 

 

 

 

全フロアで非常ベルが鳴り響いていたんです。

 

エレベーターも止まっていて、

 

非常階段で下りると

 

各フロアで不安げな顔。

 

 

 

「●階の廊下が煙りっぽい気がする」

 

「〇〇号室の〜〜さんが、いないようだ」

 

「外に出てマンションの周りをまわって見てみたけど、煙が出ている部屋はない」

 

 

などと、おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

僕も、田宮さんと一緒に

 

「どうしたんでしょうか」

 

とかとか言いながら

 

ベルの鳴り響く中、階段を上ったり、降りたり。

 

 

 

 

 

確かに、ある階のフロアだけは、煙りっぽい気がしました、、、

 

でも、それは、においからして「焼き魚」の煙なのでは?

 

そして、

 

その煙はもしや、さっき西田が

 

塩を振って焼いたイサキの煙なのでは、、、?汗

 

 

 

 

 

すると、ある紳士が早口で言うんです。

 

「こういう時は、泥棒に注意するんですよ。

 

ふだん見かけない人がいないかどうか、気をつけてください」

 

と、、、真顔でこっちを見ていました。

 

 

 

 

 

僕は「そうですよね!」と返事をしました。

 

 

 

 

 

(あとで田宮さんに聞いたら、その紳士は

 

すごくいい人なんだけど、ちょっと口うるさい、

 

町のご意見番タイプなんだそうです)

 

 

 

 

 

 

で、、、部屋に戻って、気づいたんです。

 

 

 

 

 

僕自身がその「ふだん見かけない人」に

 

該当するかもしれないってことに(((爆)))

 

 

 

 

というのも、特にこれまでマンションの住民の皆さんに、

 

あいさつしてなかったんです。

 

 

 

 

 

田宮さんが一緒にいたからよかったようなものの、

 

この非常事態の中で

 

 

「見かけない顔だな。君は誰だ? 君がベルが鳴った元凶か?」って

 

怪しまれても、おかしくなかったわけです、、、

 

 

 

あら、怪しまれてたのかな??

 

 

 

そう気がついて、田宮さんと大笑いしました。

 

 

 

 

 

 

非常ベルは、なんと明け方四時ごろまで断続的に鳴っていたんですが、

 

暑さによる(?)ただの誤作動だったようです。

 

よかったよかった。

 

 

 

それで改めて感じたのが

 

あいさつのパワーなんです。

 

 

 

 

 

後日、マンションの管理人さんに、

 

駐輪場を借りるためにあいさつしたんですが、

 

それ以来、名前を呼んでくれるようになって

 

「おはようございます、行ってらっしゃい」なんて

 

言ってもらえるようになったんですよね。

 

 

 

 

 

 

「あいさつ」って、、、

 

 

 

 

「私はあなたの仲間です。

 

私はあなたに危害を加えません。

 

あなたのことを尊重しています」

 

という意思表明でもあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

にこやかに、ハキハキと感じのイイあいさつをすると

 

やっぱり人って、味方してくれますよね。

 

幼稚園の頃に教わったことのようにも思いますが、

 

できてるようで、なかなか、できてないものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

大事なことなんだなあって思います。

 

人が味方してくれたら運が向いてきますもんね。

 

〜〜〜

 

 

ってことで、、、

 

 

あなたのますますの開運をお祈りいたしております。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 
 
 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ