愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、何気なく観たんですが・・・

 

結構、すごい映画を観ちゃったかもしれません。

 

 

 

Vフォー・ヴェンデッタ 

って映画なんですが

 

「マトリックス」の監督が脚本・製作を務めています。

 

 

 

 

 

 

革命と愛を描いた映画です。

 

(明るいというよりはダークです。痛い場面が結構あります)

 

 

 

主人公は仮面の男。

 

ヒロインは、ナタリー・ポートマンです。

 

すごい演技が見られます。

 

 

 

 

 

映画のストーリーは書きませんが

 

個人的な動機から始まった行動が

 

たくさんの人を解放して、

 

自由にして行くんだ、、、

 

ってことをしみじみ感じましたよね。

 

 

 

(で、革命のやり方には色々あるなあってことも改めて確認できました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の、

 

今日の思い、今日の言葉や行動に、

 

実は、とんでもない影響力があって、

 

地球をそのパワーが包んでる。

 

 

 

 

 

 

特に、

 

いま、地球の波動が変わり、

 

多くの人の「魂の望み」が叶う流れに入っているようです。

 

 

 

令和の時代に入って、

 

2019年後半に、その流れはますます加速して行くようなんですよね。

 

 

 

 

それは

 

「ずっとやりたかったこと」が実現に向かったり

 

「ありがたいご縁」のある人と出会ったり

 

価値ある「なにか」を楽しく創り出していくことだったり

 

新しいステージに移行することだったり

 

深い安らぎを感じる時間だったり・・・

 

 

 

 

 

人によりいろいろだと思いますが

 

そこから「ホントに生まれてよかったあーっ」というような

 

喜びや幸せが広がっていくんだと思うんです。

 

 

 

 

自分さえ「ムダな抵抗」しなければ、

 

そのように、肯定的な形で、

 

望みの実現へと導かれていくようなのです。

 

 

 

これも革命。

 

 

 

 

波動は共鳴していますので、

 

おそらくこのブログをお読みくださっている方の多くは

 

すでに実感されている方も多いように思いますし、

 

これから強く実感される方も多いことでしょう。

 

 

 

 

 

特に今の時代の特徴は・・・

 

あらゆるチャンスに

 

「人が楽しくなるような言葉や行動や表現を分かち合っていく」

 

ことで、幸せな感覚や、

 

「ツキに恵まれた状態」がやってくるし、

 

経済的な豊かさも付いてくるようなんです。

 

 

 

 

それは大それたことじゃなく

 

例えば

 

にっこり微笑むことだけでもよくて

 

自分が微笑みかけることで、

 

相手も微笑みたくなる。

 

 

 

 

そこから「無限循環の豊かさ」が始まる。

 

(自分にももちろん還ってくる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳科学的に言うと

 

私たちの脳の中には

 

「ミラーニューロン」

 

というものがあるそうです。

 

 

 

 

ミラーっていうのは鏡で、

 

ミラーニューロンの働きによって、

 

目の前の人と、心と心が響き合う、

 

らしいのです(^^)

 

 

 

つまり

 

笑顔になると、

 

目の前の方も「つられ笑顔」になるのには

 

理由があったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかが笑顔になったら

 

その笑顔のドミノ倒しは

 

時空を超えてどこまで続いていくか、

 

計り知れないものがあります。

 

7世代先まで影響があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

人を笑顔にすることってなんだろうって言うと、

 

「人を楽しませる」

 

「人を喜ばせる」

 

こと。

 

 

 

 

何も大それたことじゃなく、

 

自分が楽しくできることで、

 

お金もかからず

 

すぐやれることがあると思うんです(^^)

 

 

 

 

 

楽しい話をする。

 

笑い話をする。

 

夢や希望のある話をする。

 

手品をする。

 

一緒に遊ぶ。

 

手料理をふるまう。

 

サプライズプレゼントする。

 

肩を揉んであげる。

 

健康や幸せの知恵を分かち合う。

 

自分自身がワクワクと人生を楽しむ。

 

相手のすばらしい才能に気づき、たたえる。

 

 

 

 

 

たぶん無限にありますよね。

 

 

 

 

それで、実は肝心なことは

 

自分がこの世に存在する

 

だけですでに

 

誰かの笑顔の源になっている、、、、ということだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前もご紹介させていただきましたが

 

僕の尊敬する竹田和平さんは、2月4日がお誕生日で、

 

2月4日生まれの赤ちゃんに

 

和平さんは、本物の「金貨」をプレゼントされてたんです。

 

 

 

「その赤ちゃんは、きっと一生、

 

その金貨を見るたびに、ほほえんで

 

幸せや喜びを感じられる。

 

誰かに愛されてるって感じられる。

 

安い投資だがね!」

 

と、取材の際に、和平さんはおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

和平さんが天国に旅立ったいまも、

 

誕生日が同じというだけで、

 

金貨をプレゼントしてくれた、

 

花咲爺と名乗っていた人物を思い浮かべるたびに

 

ニッコリしているかたがいる。

 

そのかたも、人を笑顔にするような分かち合いを

 

生涯やっていくかもしれません。。。

 

 

*和平さんは日本一の個人投資家として知られた大富豪で、

 

たまごボーロなどで有名な竹田本社の経営をされていました。

 

竹田本社

https://www.takedaseika.com

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

「自分を笑顔にすること」をやる。

 

「人を笑顔にすること」をやる。

 

これは猛烈に、強力な開運法で

 

なにより

 

やってる自分がいちばん楽しいことは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

それで

 

その方向に向かいはじめるとき、

 

実は、自動的に、

 

過去のしんどかったこと、悲しかったこと、怒りまくっていたこと、

 

どうにもならないと思った苦しみ、

 

そのすべてがくるっと

 

ひっくりかえっちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

毎日が楽になります。

 

歓喜に満ちてきます。

 

 

 

 

で、、、

 

 

魂の望みが叶っていることに気づき、

 

同志との出会いや再会も次々訪れ、

 

「こんなごほうびが人生にあるんだね」というような

 

うれしいできごとも、なだれこんできたりするんですよね。

 

 

 

 

追記)

実は今日は、

 

「一粒万倍日」と、

 

「天赦日」と、

 

「神吉日」が重なる

 

超ラッキーデーなんですよね!!!

 

一粒万倍日とは、今日まいた種が万倍になって実るとされている日。

 

天赦日は、天のゆるしが降り注ぐ最高の吉日とされています。

 

神吉日は、神様やご先祖様に感謝を捧げるのに好適な日なのだとか!

 

 

 

 

すべて偶然ではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き素敵な6月26日をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ