愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
私たちは情熱に沿って
 
夢中で
 
何かをやっているとき
 
時間を忘れます。
 
 
 
 
その時
 
実は「神さまの道具」になっている。
 
 
 
 
今まで自分と思ってきた
 
自分の枠を超えることができ
 
本来のクリエイティビティが全開になる!
 
ってことなんです。
 
 
 
 
自分を大切にして
 
ほんとうにやりたいことをやっている時に
 
不思議と
 
必要な出来事や
 
人とのご縁、
 
お金もちゃんとやってくる、、、
 
 
 
 
 
 
 
宇宙ってそうなっているようです(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は大尊敬する
 
翻訳家・作家の
 
山川紘矢先生、
 
山川亜希子先生ご夫妻の講演会に
 
ゲスト出演させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏至の日に
 
魂の約束の元に
 
足を運んでくださった
 
参加者の皆様お一人お一人に心から感謝します。
 
 
 
 
 
 
 
 
ステキな笑顔、ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
精霊たちも応援に駆けつけてくださって
 
とても和やか、笑いの多い会になりました!
 
 
 
 
誰もがチャネラー(目に見えない世界と交信できる能力者)で、
 
神さまや精霊とつながっている。
 
 
 
 
 
そのことを自覚して、
 
導管(パイプ)としてピュアになっていくこと。
 
 
 
 
 
 
自分を知り、
 
自分を愛して、
 
情熱に従って
 
本当にやりたいことをやっていくこと。
 
 
 
 
 
 
そうすることで、
 
自由に生きられるし
 
この地上が、
 
ますます良い場所になっていく。
 
 
 
 
 
私たちは
 
そのために、
 
今の時代を選んで生まれてきた
 
愛と平和の使者なんだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
ということを
 
わかりやすく、楽しく語ってくださいました。
 
 
 
 
必要に応じて
 
次の言葉を使うといいですよ!と教えていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「神様、どうぞ、私をお好きなように使ってください」
 
 
 
 
 
 
 
 
いいこと聞いちゃった!
 
 
 
 
 
山川先生ご夫妻の素晴らしいお話の後ですし
 
用意していったスライドが映らないということもあって(これも偶然ではないでしょう)
 
 
 
 
西田は、ワークを中心にお届けしました。
 
 
 
 
 
髪の毛が立っています
 
 
 
 
 
 
 
 
坂井洋一さんのあったかな演奏で、
 
「あわの歌」と
 
初お目見えの「令和の歌」を歌います。
あわの歌は
 
イザナギさま
 
イザナミさまが作ったと言われているそうで
 
歌うと元気になり
 
開運する、とされています。
 
 


 
 
 
 
 
令和の歌は、和歌に曲をつけたもの。
 
 
「初春の令月(れいげつ)にして、
 
気淑(よ)く風和ぎ、
 
梅は鏡前の粉を披(ひら)き、
 
蘭は珮後(はいご)の香を薫す」
 
 
歌っててホンワカしてきました。
 
そういう波動なんですね。
 
 
 
 
 
 
 
オープニングは
 
イタリアから帰国直後の
 
銀河の歌姫こと倉原佳子さんの歌。
 
響きがすごい!
 
 
主催のさくらさん。
 
さがみ健康クラブはこの日6周年だそうで、おめでとうございます㊗️㊗️
 
 
豪華な会に呼んでくださって感謝です。
 
スタッフの皆さん、ご尽力に感謝します。
 
出展されていた皆様、
 
楽しい展示をありがとうございました😊
 
 
 
 
 
とっても楽しかったのが
 
山川先生ご夫妻のパートナーシップのお話、
 
 
 
そして、、、
 
同様に感動したのが
 
「仕事にはどこまでも誠実に向き合っている」
 
ということを
 
真剣に語るお言葉を、
 
直接聞けたことです。
 
 
 
 
 
あの時のエネルギーは
 
一生忘れないと思います。
 
心から感謝します!
 
 
他にもたくさん大事なお話を聞けました。
 
またちょっとずつシェアさせていただきます(^^)
 
 
山川先生のブログに写真やレポートがいっぱい出てました。↓
 
明日は逗子で、俳優の榎木孝明さんと講演会だそうです(^^)
 
 
 
 
 
 
引き続き、楽しい夏至の日をお過ごし下さいね。
 
 
 
田宮さんと約束していた食事をしています。
 
「西田さんをねぎらおうと思って
魚介のイタリアンの
ステキなお店を
探しておいたからね」
 
とのこと。
 
 
ありがとう😊😊😊
 
 
 
ハマグリをいただくと
対人関係の運気が上がるそう。
 
これから、お魚のソテーとパスタが来ます。
 
 
 
今日も命にありがとうございます😊
西田普
にしだあまね
 
 
 
 
 
 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ