愛する魂の冒険者たちへ

 

 


大尊敬する翻訳家&作家の、山川紘矢先生、山川亜希子先生から

 

ある時とっても、いい言葉を教えていただいたんです。

 

 

それは・・・

 

「アイ アム イナフ」(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

昨年、イベントの控え室で教えてくれました。

 

瞑想の先生から教わった言葉だそうです。

 

image

image

 

感謝とか、ゆるしとか、受け入れ、愛、

 

いろんなものが入っている言葉だと思います。

 

 

 

 

 

 

なかなか、そう思えない時もあるけど、

 

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

目をつぶって、唱えてみると

 

とってもいい感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

逆説的ですが、

 

I am enough.

 

 

っていうのは体も何もない

 

元々の魂の状態なんですよね。

 

 

 

 

創造主の分身が、

 

この世で100%の I am enough. を感じたくて、

 

あっちへぶつかり、

 

こっちへぶつかり、

 

足りない、まだ足りない、っていう思いを持って

 

あがいてく。

 

 

ちょっとでも向上しようとして。

 

 

 

 

 

 

 

やがて永遠の 

 

I am enough. 

 

故郷へ

 

笑顔で戻っていきます。

 

 

 

 

 

 

その、喜怒哀楽、苦闘さえも含めて

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

 

 

静かに目をつぶって、

 

瞑想の時に唱えてみるといい気がします。

 

 

 

 

山川紘矢先生のブログ、大好きでよく読んでいます。

これが無料で読めるなんてすごいなあーって思うんです。

 

神回↓

「自分を愛すること」が一番大切です。

 

 

 

こんなことが書いてありましたよ(青文字は引用)

 

あなたが、今経験している豊かさ、

 

人生の意味、人生の喜び、

 

そして他人にタイする愛や優しさや忍耐は

 

「自分に対する愛の量に正比例してるのです」。

 

 

 

 

 

そして、、、こんなことも書いてありました。

 

 

 

 

 

自分を充分に愛せなくなってしまった原因、理由はどこにあるのでしょうか?

 

両親のせい? 環境のせい? いじめのせい? 

 

学校の成績が悪かったせい? 不器量のせい?

 

いろいろ考えてくださいね。それはよく自分の人生を見てみると言うことです。

 

 

 

自分の無価値感を育んだのは結局は自分なのです。

 

もし自分のせいだとわかったら、もう大丈夫です。

 

あなたは自分が思っているより何倍もすばらしいのです。

 

 

 

自分が自分を愛することは自分の選択でできることです。

 

 

 

 

 

 

自分が大好きです。自分が大好きです。自分が大好きです。

 

と毎日、マントラを唱えて寝てくださいね。

 

「天使さん、自分が好きになれるように助けてください」

 

と天使に頼んでください。

 

 

 

 

 

そうか

 

I am enough.と思えない時は、

 

天使さんに助けてもらったらいいのか!!!!!

 

 

 

 

 

 

山川先生ご夫妻は、累計700万部以上の翻訳書・著作を出されていますが、

 

長年、精霊のメッセージを受け取って活動をなさっているそうです。

 

 

 

以下のびっくり記事もご覧ください😂

 

衝撃の証拠写真!?私たちの本質は「エネルギー体」

 

 

 

 

山川先生ご夫妻の翻訳書、そして著作。全部オススメです。

 

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫) アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

596円

Amazon

 

ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫) ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫)

562円

Amazon

 

第五の山 (角川文庫) 第五の山 (角川文庫)

605円

Amazon

 

ヴァルキリーズ (角川文庫) ヴァルキリーズ (角川文庫)

994円

Amazon

 

アウト・オン・ア・リム (角川文庫) アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

907円

Amazon

 

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) 前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

607円

Amazon

 

ザ・シークレット ザ・シークレット

999円

Amazon

 

世界最強の商人 (角川文庫) 世界最強の商人 (角川文庫)

562円

Amazon

 

なまけ者のさとり方 PHP文庫 なまけ者のさとり方 PHP文庫

555円

Amazon

 

 

 

神さまに愛される最高の生き方 ! 神さまに愛される最高の生き方 !

1,512円

Amazon

 

宇宙で唯一の自分を大切にする方法 (角川文庫) 宇宙で唯一の自分を大切にする方法 (角川文庫)

691円

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

6月22日(土)の夏至の日に、

 

山川紘矢先生、山川亜希子先生のスペシャル講演会があり、

 

ゲストとして出演させていただきます。

 

 

 

 

あなたはどんな時も愛され、守られている。

〜宇宙で唯一の自分を大切にして幸せになる会〜」

 

日にち  2019年6月22日 土曜日

時 間  12時30分から午後4時まで

     開場 12時

 

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

http//nicom-plaza.jp/access/

 

 

会 費  3,500円  (事前申し込み、入金済みの方)

当日参加 4,000円

 

 

とのことで、若干、お席があるようです。

 

詳細は以下から(主催:さがみ健康クラブさん)

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/2436/


 

 

精霊からのメッセージがあって(?)、

 

西田にお声がけくださったようなんです。

 

 

 

ということは、、、今ここを読んでくださっていて、

 

ピンときている「あなた」に何かをお伝えするためなのかも知れません。

 

 

 

 

夏至の日に何が起きるか、今からとっても楽しみです!

 

タイミングが合う方、ぜひお越しくださいね。

 

 

〜〜〜〜

 
 
 

ということで〜〜、、、今日も明日も明後日も!

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ