image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

世の中には不思議なことがあるものです。

 

 

昨日、山川紘矢先生、山川亜希子先生が

 

「精霊に助けられながら活動してきた」という

 

お話をされたんですね。

 

 

 

 

 

東大〜大蔵省というエリートコースから

 

精神世界の書籍の翻訳の道に入ったのは

 

「精霊のささやき」があったから、っておっしゃるんですよ。

 

 

 

 

 

サンジェルマン伯爵、聖フランチェスコ、イエス・キリスト意識など、

 

お二人には、常にお導きがあったそうです。

 

 

 

 

 

この本に詳しいです。

 

 

 

 

 

 

それで、30年にわたる翻訳・作家のお仕事で、

 

「自分が手がけるべき本が手元にきた」

 

とおっしゃるんですね。

 

累計が700万部以上になるというから驚きです。

 

 

 

 

 

 

実は誰でも精霊の声を受け取れるし、

 

受け取っているんです。

 

そのヒントを昨日、お話しさせていただきました。

 

image

 

ポイントは、

 

「恐れに満ちた声、冷たい声、自分がパワーダウンする声」ではない。

 

「愛に満ちた声、暖かい声、自分が元気になる声」だってところでしょう。

 

 

 

で、、、

 

昨日は会場に、見えない存在がたくさんきてくれている

 

感覚があったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

終演後、主催の我妻さんから、

 

次のような驚くべき連絡があったんです。

 

 

 

 

 

 

 

ええーっ!?

 

と、パートナーの田宮陽子さんと一緒に、目が点になりました。

 

 

 

 

誰と一緒にイベントをやったんだろう!?

 

もしかして、精霊と!?!? 

 

 

 

 

 

 

なんて・・・笑

 

うん、本当に、

 

こういうのも精霊のささやきなのかもしれませんね。

 

 

 

 

あなたたちはみんな、みんな本来、エネルギー体なんですよ、って。

 

肉体を超えた存在ですよ、

 

愛の存在ですよ、って。

 

 

 

 

着ているお洋服の、色味の関係かもしれませんが・・・笑

 

 

山川亜希子先生の新刊

 

自分に目覚める スピリチュアル旅へをいただきました。

 

読み始めましたがとても、読みやすく、楽しいエピソード満載です。

 

 

 

 

 

 

山川先生ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね