愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今回ちょっとスピリチュアル度が高めなので

 

苦手な方はスルーしてくださいませ。

 

 

 

 

 

令和時代に入って、ますます、

 

魂の目覚めが進んで、、、

 

それに並行して、

 

「魂の仲間」との出会いを体験している方が

 

急速に増えているようです。

 

 

 

 

 

 

まだかな?という方もこの夏にかけて出会いが訪れたり、

 

再会したり、

 

そうだったのか!とわかったり、、、

 

ということが増えていくようなんです。

 

 

 

 

 

最近、人によって、

 

心がうんと軽くなったり、

 

問題だと思っていたことが案外、気にならなくなったり、

 

猛烈なスピードで「こと」が運び出していることに

 

気づいた方もおられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

あるいは、外側に起きた出来事・・・

 

それはとても嬉しいことかもしれませんし、

 

 

 

 

とても悲しいこと、

 

怒りに打ち震えるようなことかもしれませんが、、、

 

 

 

 

そこから「何か」を悟ったかたもいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側で何が起きようとも、

 

私たちは

 

「自分は、今回、どう生きたいのか?」を

 

自分で決めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、決めると、奇妙に懐かしい人と出会ったり、

 

誰かと何かをやっていく流れに入ったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が誰なのか」

 

「何をしに来たのか」

 

「自分はどんな人と(誰と)一緒に、どんな共同創造をしていきたいのか」

 

 

 

 

 

 

こうした気づきは

 

一つ一つが宇宙の宝石のようなもので、

 

宝石の一つ一つは全てとつながっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきが出会いを運んでくれるし、、、

 

出会いが気づきを運んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、書かせていただいたんですが

 

すみれちゃん、ゆきさん、

 

穴口恵子さん、

 

田宮陽子さんと西田普で

 

深くリラックスした時間を過ごしました。

 

この記事↓

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

 

 

 

 

すみれちゃんは、「お空の上の記憶」を持ったまま大きくなった女の子。

 

 

 

「かみさまは小学5年生」が37万部のベストセラーになっています。

 

 

*昨日の投稿に書きましたが、この日は、すみれちゃんは学校がおやすみ(休講)の日。

 

そういう自由な学校なんですって。

 

今はいろんな学校がありますからね。

 

 

 

 

 

 

ゆきさんは、娘として生まれて来たすみれちゃんとともに、

 

魂のメッセンジャーの活動をしておられます。

 

 

 

すみれちゃん&ゆきさんブログ

https://ameblo.jp/999marira999

 

 

 

 

 

 

 

 

穴口さんは、「スピリチュアル」と「リアル」の架け橋となる活動をずっとされていて、

 

実業家として、作家として成功を収められています。

 

穴口恵子さんブログ

https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はなんだか笑いっぱなし、

 

田宮さん、穴口さん、ゆきさんは笑ったり、泣いたり、

 

すみれちゃんはニコニコしていましたよね。

 

奇妙なくらいに、懐かしさと安心を感じたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

この記事を書いてアップした瞬間に、

すみれちゃんが以下の写真を送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なハグなんだァ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、

 

何か、楽しい企画をやるんじゃないかな?

 

って思うんです。

 

いくつか話が出たんですが、具体的になったらまた書かせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、こりゃあ、

 

魂の約束をして来た仲間なんだろうなあ、

 

と感じていたら、

 

こんなメッセージを、夜にゆきさんからもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか嬉しくなりましたよね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんに伝えたら、静かな表情で、

 

しみじみ、「やっぱりな〜」、

 

「なんか、すごいね〜!嬉しいね〜!」

 

とつぶやいていたのでした。

 

 


 

数万年前かな?

 

やっぱり宇宙で会っていたかな?

 

そう思い出すと楽しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、こんな

 

「出会い」と

 

「気づき」が連鎖する流れを体験している人が

 

とっても多い気がします。

 

 

 

 

 

 

特にこのブログをお読みの方は、そうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、あなたは目覚めた仲間だからです。

 

この時代の地上に、愛と平和を広げにやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とここを読んで、ピンと来たあなた、、、

 

あなたに呼びかけております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あなたに出会えて幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、僕は書いていますし、

 

あなたは今、この文字を読んでくださっていますが、、、

 

ともに働いているんですよねー(^^)

 

 

 

 

 

 

あら、お久しぶりです。

 

その節は

 

ありがとう、

 

このたびも

 

ありがとう😊♾

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の仲間、ソウルメイトの五大特徴を挙げておきます。

 

・なぜか、ウマが合う

 

・なぜか、目で追ってしまう

 

・なぜか、得意技が似ている

 

・なぜか、夢が似ている

 

・なぜか、共通の知人がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。笑笑

 

 

 

 

そしてそれぞれの場所で、

 

これからさらにスピードアップしていく流れや

 

嬉しい出愛、深め愛を

 

楽しんでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

今日この瞬間の共同創造に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

沖縄、いよいよ今週末となりました。

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ