愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、書店さんに並んだばっかりの

 

最新号のゆほびかから耳寄り情報です!

 

 

 

20年お世話になったマキノ出版は

 

3冊、月間の健康雑誌を出している出版社なのです。

 

ゆほびか、安心、壮快とあるんですが、

 

ちょっとずつ読者層が違います。

 

そのうち、心のこと、開運情報も多いのが、ゆほびか。

 

 

 

 

 

 

今月号も面白いなあ〜。

 

毎月、編集長としてやらせていただいてた時とはまた違う目線で

 

紙面を見るのも楽しいです。

 

 

 

なんと

 

願いを引き寄せる!不安・ネガティブ思考が消える!
古代日本の祈りのコトダマ
「あわ歌CD」

 

という付録が付いています。

 

試聴できます。

 

 

美しくも懐かしい、この感じ・・・

 

あわ歌の特集には、山川紘矢先生と亜希子先生の記事も出ています。

 

 

*山川先生ブログ↓

すべてはあなたの選択にかかっています。不思議ですよね。ものごとはただ起こっているだけなのに。

 

 

 

 

 

 

巻頭の大特集は、
「手をもむだけで
 病気が治る!超幸運になる!」




「手は全身の縮図」で

 

「外に出た脳」

 

なんて言われるんですよね。

 

手をもむと元気になるのは、不思議なようでいて、納得感があります。

 

 

 

 

今月号では

 

小松隆央先生(こまつ鍼灸院)の秘策が紹介されてます。

 

 

先生は

「高麗手指鍼」という特殊な「手の刺激法」で


延べ10万人以上を治療してきた名治療家だということなんです。




今日のゆほびかメルマガで、小松先生の技が少し紹介されています。


・・・・・・

【すごい!中指刺激】

◆効く症状
・高血圧
・脳の不調
(うつ・不眠・イライラ・疲労感など)
・自律神経失調症

◆やり方
1・
中指全体を、反対の手で包み込むように温める
2・
手のひらの中心線=中指の先端から手首までの一直線=を、つまようじのお尻で押して刺激する(お灸を並べてもよい)

※1と2で、あわせて1~2分が目安
※左右両方の中指を刺激するのがお勧め



7月号の詳細はこちら
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_009_001.php

〜〜〜

 


実践するとまもなく、


精神的に穏やかになって、


効果は約半日持つことが期待できる!とのことです。

 

 

僕も、ちょっと今日、朝からグラグラすることがあったので(笑)

 

やってみました。

 

なんだかいい感じです!

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。