image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんは、オシャレが好きで、

 

今、ファッションに関する専門的な勉強もしているんです。

 

 

 

 

骨格や肌の色みにはタイプがあって、

 

タイプによって、どんな服が似合うのかは異なるそーなんですよ。

 

 

 

 

毎週、早起きして、いそいそと出かけていくんですよね。

 

楽しそうだし、

 

才能を磨くのに余念がありません。

 

 

 

 

 

 

関連記事

一瞬で「あなたの才能」を開く!シンプルな質問

 

 

 

 

 

 

彼女はもともと、

 

ファッションが好きだっていうのもあるんですが

 

開運や成功には

 

「押し出しの法則」がすごく重要だ、

 

ということを知っているんですよね。

 

 

こういう本も出してます。

 

 


 

 

 

 

 

押し出しの法則って、なんなの? 

 

お相撲さんとカンケーあるの? 

 

 

 

 

 

簡単にいうと

 

「ファッションや、

 

身につけるもの、

 

人の見た目って、

 

開運するために、

 

ものすごく大事なんですよ。

 

ですから、見た目の押し出しを大切にする。

 

これを、押し出しの法則と言います」(BY田宮さん)

 

 

 

 

「それってどういうこと?」

 

 

 

 

「人は初めて逢った瞬間に

 

この人は、どういう人か?

 

というふうに

 

無意識のうちに

 

相手の【見た目】をよく見ています。


『ああ、なるほど、この人はこういう人だ!』
 

と相手の人が認識するのは

 

最初の10秒ともいわれているんですよね。

 

そして、その第一印象は、

 

実はあとあとまで尾をひくんです」(BY田宮さん)

 

 

 

 

このことを心理学用語では、

 

初頭意識(しょとういしき)

 

というらしーんですよ、、、

 

 

 


 

確かに、人って、一種、超能力者的なところがあって、

 

パッと、相手を見抜くんですよね。

 

 

 

 

なので、田宮さんは自分が、

 

ファッションに関して勉強をすることで、

 

先々、読者の方に、より、効果的にお役に立てる、ってことがわかっているわけです。

 

 

 

 

 

さっきの記事にも書かせていただきましたが

 

今日、野沢道生さんにカットしてもらったし、

 

 

 

これから夏になっていくので、僕も、

 

どんな格好しようかな、なんて思ったりもするわけです。

 

田宮さんに恥をかかせるわけにいかないし、

 

押し出しの法則を僕も学んでますからね。

 

 

関連記事

劇的に運気を上げる「押し出しの法則」〜スーツ編

一粒万倍日。運気を上げる「押し出しの法則」〜バッグ編

お財布事件…仕事運を上げる「押し出しの法則」

アイロンをかけると運気が上がる!押し出しの法則

「外見」はオソロシイほど変わる。で、運気もガラッと変わる。

など、、、

 

 

 

 

 

なので、、、

 

さっき、田宮さんに聞いてみたんですよ・・・

 

 

 

 

「これから夏だね。西田はどんな服を着るといいかな?」

 

 

 

 

そしたら、彼女は目をキラーン!と光らせてこう言いました。

 

 

 

 

 

「おじさん帽子はかぶらない!

 

はいどうぞ」(田宮さん)

 

 

 

「おじさん帽子はかぶらない・・・」(西田)

 

 

image

 

 

 

 

「おじさん帽子はかぶらない!

 

はいどうぞ」(田宮さん)

 

 

 

 

「おじさん帽子はかぶらない・・・」(西田)

 

 

 

 

 

 

 

 

「スケスケ・ストール首に巻かない!」

 

はいどうぞ」(田宮さん)

 

 

 

「スケスケ・ストール首に巻かない・・・」(西田)

 

 

 

念のため書きますと、

 

これ、伝統的な染色法で染めた、シルクのストールなんですよ。。。


 

付き合い始めの頃、デートの時、巻いていったら、

 

田宮さんは目をパチパチさせていました。

 

 

 

後から、

 

美川憲一さんみたいだと思ったって、

 

田宮さんはいうんですよね

 

(美川憲一さんは芸能人で、あれがズバリ似合っているんだから、いいんだそうです)。

 

 

 

 

 

ということで、鎌倉の夜は更けていくのでありました。

 

 

 

 

自分で研究しなさいってことかな?

 

image

 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 

 

 

 

 

「人はなぜ生まれてくるの?」魂の望みを叶えるヒント。

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴