愛する魂の冒険者たちへ




今日は大好きな野沢道生さんに

髪を切っていただいて、、、



野沢さんは「似合わせの達人」として有名な

元祖カリスマ美容師さんです。

ルーブル美術館で初のヘアカットショーを開催されたり

福島でボランティアヘアカットを続けておられるんです。




野沢さんに切っていただくと

なんか愉快になって

元気が出るという

不思議な才能をお持ちです(^^)




野沢さんに切ってもらえるサロン






で、、、


いま銀座ナタラジさんで

インドカレーを

いただいています。





こちらは無農薬野菜を使って

優しいお味のインドカレーを

提供してくださるんです(^^)


なんと玄米も無農薬。




天候のせいか冷えてノドがちょっと痛かったのと

だるかったのが

吹っ飛びそうですよ(^^)



ナタラジの皆さんに

料理を通じて人を癒す

才能があるんですね。







人には誰にも才能があります。




その才能を通じて

個人、家族の幸福と

世界の平和に貢献しています。






今の時代、

自分の本質と、

自分の才能に目覚めている人が

急激に増えているように

僕には感じられます(^^)






一つには

自分の本質が

心でもなく体でもなく、

魂だということを理解すると

自然と才能が

さらに開いていくようになっている、

ようなんですね。






もう一つ、

才能は、

自分の才能に目を向けて

ほめてあげて、

意識的にそれを活かしてあげる

つまり他者に分かち合うことで

劇的に開発され、

大きく飛翔していく、、、

そんな特徴があるようです(^^)







才能を出し惜しみせず

意識して使うと、

地球にますます喜びや感謝が増えるし


金運、仕事運、対人運といった

運気まで上がっていく!!!!



という「おトク」な面があるんですよね。








では、、、ここで質問です。






あなたが楽しみながらやれることで、

他者を喜ばせられることは何でしょうか。






何か思い浮かんだ方は

そこにあなたの唯一無二の才能、

運命の光の道にたどり着く扉があります。










このブログをお読みくださっているあなたは

もう才能が開いているかたも多いでしょうし、

全開の方も

半開きの方も




まだかな?

才能なにかな?

という人もおられるでしょう。




で、まだわからなくても

こういう文章を読んだ瞬間に

心の奥のスイッチが入る、、、

数日内に

あ、これかな?ってキッカケが訪れることも多いでしょう。





愛する魂の冒険者たちへ。




あなたが楽しみながらやれることで、

他者を喜ばせられることは何でしょうか。








浮かんできたことを

「私の才能は〜です」

と言い切って、宇宙に宣言してみましょう。







心が弾む感覚がするならゴーサインです。







人が天分を思い切り発揮しようとすると

高度な霊的応援もやってくるようです。









もしよかったらコメント欄で

「私の才能は〜です」

と宣言してみてくださいね。




同時代を生きる仲間や

霊的応援団からの

応援エネルギーもやってくることでしょう。







そして21日間、それを

あらゆる機会をつかまえてやってみます。

毎日少しでも

たくさんでも

続けてみてください。






きっとすっごく、おもしろい展開が

日々起きてくるはずです。



あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。





今日も命にありがとうございます😊
西田普
にしだあまね






 

「人はなぜ生まれてくるの?」魂の望みを叶えるヒント。

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴