愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今朝、自転車で鎌倉の街を急いで走っていたら

 

バッグの取っ手が「ブチッ」と壊れたんです。

 

 

 

 

 

ショルダーのヒモは無事だったので、肩にかけ直して、

 

「やー、お待たせ。ごめん、ごめん、途中でさ、バッグが壊れちゃって」

 

 

 

すると田宮さんが、

 

「西田さん、今日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と言って

 

今日始めたことが万倍になって実る、吉日なんですよ。

 

今日、そのバッグが壊れたということには大きな意味があります。

 

次のステージに行く時に、身につけているものが壊れたり、

 

無くなったりすることって、よくあるんですよ。

 

今日、バッグを買いに行きましょう!」

 

 

 

 

 

「え、、、でも、これから、新しい会社を立ち上げるし、

 

その資金とかで、けっこう、物入りだから、、、」

 

 

 

 

 

「もう、西田さん。

 

だからこそ、今、上質なバッグが必要なんですよ。

 

これから、たくさんの方の、

 

幸せや健康に貢献する会社を、

 

私たちで立ち上げて行くんですよね。

 

その会社の事業を成功させることは、必ず、めぐりめぐって、

 

私たちと同じ『魂グループ』の皆さん、

 

読者の皆さんのお役に立つんですよね。

 

それには、『押し出し』が欠かせないんです」

 

 

と、田宮さん。

 

モゴモゴしている僕に、続けて彼女は言いました。

 

 

 

 

「私がプレゼントします。ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントです!」

 

「え、、、いいの??」

 

 

「私が社長にしてあげる!

 

私が、社長の波動にしてあげるからね!」

 

 

 

 

折しも、ちょうど今日は、ファッション界で本当に、世界的に大活躍している

 

素敵なご夫婦のフミトさんとリカさん夫妻を、

 

田宮さんに引き合わせることができたんです。

 

先ほどの投稿にも書かせていただきましたが、

 

ものすごく盛り上がりました。

 

 

 

僕ら二人が新しい会社でやるインターネットマガジンや、

 

イベントなどでもご一緒できそうな感じ・・・

 

これもシンクロなんでしょう。

 

 

 

 

「これは、ファッションや、身につけるものが、開運するために、

 

ものすごく大事だっていうお知らせですよ」

 

と田宮さん。

 

 

 

で、食事が終わった後に、横浜へ。

 

 

 

 

 

 


どーん!

 
 
 
 

 

 

 

 「男性の場合、

 

部長とか、編集長とか、

 

長がつく立場になったら、

 

特に『押し出しの法則』、つまり、

 

見た目を磨くことで、人の心をつかむことが大事になってくるんです。

 

 

そのために、誰から見ても上質なものだとわかるバッグとか、

 

お財布とか、時計を身に付けることが

 

とても大切なんですよ。

 

 

なぜかと言えば、

 

人は、誰でも超能力者みたいなところがあって、

 

その人を一瞬で見抜くんです。

 

仕事であれば、

 

この人と仕事して大丈夫かな、

 

この人と取引して大丈夫かなって。

 

その時に見られるのが男性の場合は、バッグや時計などの小物なんですよ。

 

それでポイントは、

 

ブランドがわかりにくいものではなくて、

 

一目で見て、これは上質なものだなって

 

わかるようなものにする必要があるんです」

 

(田宮さん)

 

 

 

 

 

 


 

テンションが上がりまくる、西田です。
 
田宮さんありがとう!
 
 
 
「ルイヴィトンを持つと、
 
不思議と、家もきれいにしたくなるんですよ。
 
ホコリのあるところに、
 
この上質なものを置いておけませんからね。
 
仕事もいっそう打ち込もうって言う気持ちになるから不思議です」
 
(田宮さん)
 
 
 
ということで、このバッグに恥じないように
 
皆様のお役に立つ仕事をして参ります。
 
 
 
 
 
カラダがなんだかアツイ!!!
 
 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 

 

 

関連記事

「外見」は変えられる。すると運気も劇的に変わる!