愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日といって、

 

「今日まいた種」は一万倍になって実る、とされている

 

大吉日なんですよね。

 

 

 

 

なので、一粒万倍日の今日は、

 

 

 

「やること一つ一つに、神々の息吹き(いぶき)を入れる」

 

 

ってことを意識してみましょう。

 

 

 

 

例えば

 

・考えること

 

・感じること

 

・見ること

 

・聞くこと

 

・表情

 

・態度

 

・話すこと

 

・書くこと

 

・仕事

 

・家事

 

・一歩一歩の足取り

 

・一口一口の食事、おやつ、お茶

 

・トイレの時間(笑)

 

・会う人との時間

 

・自分自身の体

 

・呼吸

 

 

 

 

 

そうしたこと全ての中に、

 

「神々の息吹き」のエネルギーを込めてみたり、

 

イメージしてみるのです。

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

 

「神々の息吹き」ってなんだ!?!?笑

 

 

 

光、

 

慈悲、

 

優しさ、

 

思いやり、

 

真心、

 

楽しさ、

 

ユーモア、

 

笑い、

 

喜び、

 

力づけ、

 

自他の成長に奉仕すること、

 

自分の天分を発揮して他とともに豊かになっていくこと、

 

安らぎ、

 

解放、

 

限りない癒し、

 

ゆるし、

 

風通しの良さ、、、

 

 

 

 

 

 

 

そうした「いいこと」「いいもの」

 

あなたのハートの中にあって、

 

この宇宙を創造した力だと思います。

 

その力を目一杯使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

きっとあなたに万倍になって、贈り物がかえってくることでしょう。

 

きっと

 

「おとがめなし」

 

「大開運」の世界が現れていくことでしょう。

 

 

 

あなたがますます楽しく豊かに、

 

今日を過ごされることを応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」