愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

「目覚めたら一面、白銀の世界かもね。

 

そしたら、一日、家でずっと仕事しよう」

 

なんて、昨夜、パートナーの田宮陽子さんと言ってたんです。

 

 

 

 

でも朝は曇り空でしたよ。

 

 

 

 

 

 

「午後から本屋さんに行ってカフェに行こう」

 

という展開になったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんがフェイスブックに投稿してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんが、

 

「もっともっと鎌倉を好きになりたい」

 

って言ってたんです。

 

 

 

なんだか心に残りました。

 

 

 

 

 

人が何かを好きになる気持ちって、こちらまで、心揺さぶられますね。

 

 

 

 

 


 

本屋さんで「なぜか光って見える本」を買って、

 

カフェでお互いにどんな本を買ったか見せっこしました。

 

 

 

 

 

田宮さんは上記の通り、「乙女の文学さんぽ」(鎌倉・湘南編)

 

などなど。

 

ウキウキしながらめくっていましたよ。

 

 

僕が買ったのはこちら。

 

 

 


  

樹木希林さんの本がおもしろすぎ、素敵すぎます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

「長くつ下のピッピ」は娘にあげたので

 

買い直しました。

 

大好きな楽しい物語です。

 

全巻、爆笑が止まりません。

 

リンドグレーンさんは素晴らしい作家です。

 

僕もこういうの書きたいぞ!

 

ぜひ書くぞ!! 

 

書き進めるぞ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

お昼のこの投稿で書いたんですが、

 

トリプル開運日の今日、「生きる喜び」を拡大させていく大チャンス!

 

 

 

今日は、トリプル開運日で、

 

喜びを増やしたり、

 

ライフワークを進めたり、

 

感謝したりするのにとてもいい日なんですよね。

 

 

 

 

 

田宮さんは用事があって先に帰ったんですが、

 

コーヒーを飲みながら

 

 

 

 

小さいことに見えることの中に

 

無限大の幸せがあること、

 

ハートとハートはいつも響き合っていること、

 

宇宙とのつながりは感じた瞬間に思い出せること、、、

 

 

 

 

それを感じていました。

 

 

 

 

で、思い立って、カフェからすぐの

 

鎌倉の鶴岡八幡宮さんにお参りしてきました。

 

 

 


 

 

参拝行こうって決めたら

 

雪が勢いよく舞い始めたんですよ。

 

 

 

 

 

これは吉兆とのことで、雪は強力なお清めのパワーがあるそうです。

 

 

 

 

 


先日の新月の日に、たくさんの方がコメント欄に

 

「新月の願い」を書いてくださいました。

 

ブログを読んでくださっている皆様の

 

ますますの開運と

 

宇宙が「魂の望み」の一切成就を助けてくださるように

 

微力ながら祈りを捧げさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の流れを断ち切るようですみませんが

 

田宮さんが西田の食いしん坊バンザイをまた連写してくれたので

 

載せさせてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

引き続き素敵な

 

トリプル開運デーをお過ごし下さいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*三月三日(日)、特別なイベントがあります。↓

「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。