image

 

愛する魂の冒険者たちへ


今日は、立春と「神吉日(かみよしにち)」が重なる

 

スペシャルな日なんですよね。

 

 

神吉日・・・

 

目に見えない世界や、

 

私たちを守ってくださる存在に

 

思いを馳せ、感謝し、

 

つながっていくのに適した日だと言われています。

 

このタイミングで、このお知らせができることに、感謝します。

 

 

 

 

 

さて・・・

目に見えない世界って、本当にあるんでしょうか?

目に見えない存在がいつも守ってくれている、って本当なんでしょうか?




私たちは常に導かれていて、

 

「偶然は何もない」って、本当なんでしょうか?




常に「目に見えない本質の世界」からの光が降り注ぎ、

私たちが「お願いする」だけで、

 

その光をキャッチできるそうなんです。




実は、「目に見えない世界」「目に見えない存在」にお願いして、

 

すべてゆだねる

という、新しい生き方があります。



その新しい生き方に入っていくことで、

 

不思議なことに、

・ステキなパートナーと幸せな時間を過ごしたい

・自分の才能を思いっきり発揮できる仕事をやって人に喜ばれたい

・自分の好きなことを好きな時にできる経済的な豊かさが欲しい

・健やかな体で日々を楽しんでいきたい




といった願いが、驚くほどのスピードで叶っていく、ということがあるのです。




しかも、そうした「願い」の一つ一つの先にある、

「本当の望み」さえも叶っていく、ようなのです。





この度、尊敬する、サンマーク出版プロデューサーの斎藤りゅう哉さん、

そして、生きているダイヤモンドのような叡智の輝き、

「奇跡のコース」ティーチャー香咲弥須子(かさきやすこ)さんとともに、




「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」

というイベントに出演させていただきます。

 

三月三日(日)、おひなさまの日です。

 

場所は東京・大手町です。




一度は思ったことがありませんか?

守護霊さんや、聖霊に、お願いして、サレンダーして、

宇宙に、本当におまかせする生き方をしてみたいなあって。

感動と感謝に満ちた道を歩きたいな・・・って。



それはこの時代、可能になって来ているんですよね。


私たちが求めてやまなかった奇跡をありありと体験できる時代に。

 

 

 

 

で、このイベントは、その世界の扉を大きく開く

スペシャルな時空間になるかもしれません。




ぜひ、幸せな奇跡をご一緒に体験しましょう。

主催は、大切な友人の我妻悠さんです。

 

 

急いでる方はここから詳細と申し込みができます↓(笑)

 

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=4636188414&fbclid=IwAR1jIbrNNORoSzW8jJDRDcS5sBWAx9xyZ6kvmiDmuLyktNtg3PqytDuS1wg

 




では


「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」

少し説明させていただきますね。




このイベントで共演させていただくのは、

サンマーク出版の斎藤りゅう哉さん。

斎藤さんは100万部ベストセラーとなった稲盛和夫さんの「生き方」や、

本田健さんの「きっと、よくなる!」などを手がけたカリスマ編集者です。

 

 

 

 




斎藤さんとは昨年夏、

 

「宇宙存在バシャール」&本田健さんツアーに共に参加し、

最新情報のシェア会で2回、一緒に登壇させていただきました。




そしてニューヨーク在住の「奇跡のコース」ティーチャー、

香咲弥須子さん。

素敵なお名前は かさきやすこ と読みます。




三者に共通するのは「見えない世界」を大切にしていること。

そして、「奇跡のコース」を学び、実践していることかもしれません。


・・・なんて、こと「奇跡のコース」に関してはとても言えないかも(汗)。

 

特に僕は、香咲さんの透き通った深さには到底及びません。

香咲さんは「奇跡のコース」本を何冊も出されています。

 

 

 

 

 

その「奇跡のコース」って何なのよ??

 

 

 

何かといいますと、、、

 

「奇跡のコース」は、ノーベル賞受賞者や、

 

世界的ベストセラー作家、

 

国際的に活躍している医師らが学んでいる、

 

スピリチュアルの真の名著なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一説には

 

「イエス・キリスト意識のチャネリング本」とされていて、

 

「これは奇跡のコースです。書き留めてください」
 

というメッセージを受け取った、

 

コロンビア大学医学部の

 

ヘレン・シャックマン博士が書き留めたものなんです。(宗教ではありません)

 

image

 


「愛と癒しの奇跡」を体験する方法、

 

物の見方を丸ごと変える方法を体系的に説いた、

 

枕より分厚いような本で、

 

日本でも、水島広子医師や、

 

本田健さんといったベストセラー作家が学んだり、

 

癒しに取り入れていることで知られています。

 

 

 

難解なことでも知られている「奇跡のコース」を、

 

わかりやすく、誰にも取り入れられるように紹介しているのが香咲さんで、

 

日本の第一人者かもしれません。

 





実は今回、斎藤さんから、

「おかげさまで、香咲さんの新刊

 

「ホーリースピリットからの贈りもの」が

 

出版されることになりました」

というお知らせをいただいたんですよ、、、
 

 

読みやすい本です!

 

 


で・・・すぐさま


「これは、ぜひイベントを開催して、

 

沢山の方に、ホーリースピリットとつながって

 

幸せな奇跡を体験する方法をご紹介する流れではないでしょうか」と我妻さん。




一も二もなく賛成しました。

 

 

 

 

というのも、僕も、胎内記憶(お空の上の記憶)に関する本を出させていただいたばかりで

 

「偶然とは思えない偶然」に、お導きを感じたからなんです。
 

 

 






僕は元々、香咲さんを大尊敬してまして

 

ゆほびかGOLDで、

 

本田健さんと香咲さんの特集を組ませていただいたり、

 

 

 

香咲さんのイベント開催をお手伝いしたこともありました。

 

 

 



数年前、香咲さんと僕が共に登壇したイベント会場で、実は

 

斎藤さんを、香咲さんにご紹介したんです。



それが、素晴らしい本の誕生のために「仕組まれていた」としたら、

 

とても嬉しい奇跡に立ち会えたことになります。

 

 

 



で、、、実は、そのイベントの司会が我妻さんだったんです(笑)。




「世の中に偶然はないね。できすぎてるくらいだね」

 

「導かれてるね〜〜〜〜!」と我妻さん、斎藤さんと盛り上がったのでした。




今回のイベントでは、

「ホーリースピリット」にお願いして「お導き」を受け取る方法を、


西田、斎藤さん、香咲さんから、分かち合いをさせていただきます。



さらに、香咲さんの「瞑想誘導」タイムがあります。

 

 

 

 

 

香咲さんがどうすごいかは、

 

体験しないと伝わりにくい部分があるんですが、

 

美しくて優しくて、お話を聞いているだけで

 

癒される一方で・・・


講演会は、宇宙に響き渡るロックコンサートみたいなんです。

 

強いんですよ、かっこいいんですよ。




我妻さんは

「香咲さんは、聴く人の中にある愛を思い出させる役割を持った、本当の教師だ」なんて言ってゾッコンなんです。





それで、僕は今回、斎藤さんってやっぱりスゴイなあって思ったのが

香咲さんの膨大なワールドの中から、


【ホーリースピリット】


という魅力的なテーマを選んで本を作ってくださったこと。

 

 

 

そして、

 

【ホーリースピリット】にお願いして奇跡を体験するための方法がわかる、

 

とてもわかりやすい本を作ってくださった・・・ってことなんです。




ホーリースピリットとは、

 

奇跡のコースに出てくる、重要なコンセプト。


ある人は、それを、

 

天使と呼ぶかもしれないし、

ある人は、

 

守護霊、ハイヤーセルフ、大いなる自己と呼ぶかもしれません。

 



実は、ホーリースピリットは、

 

いつも僕たちを見守って、導いて、

 

助けてくれる存在なんですよね。

 

 

 

今までも、これからも。

 

ことによると、数千万年、数億年にわたって。

 

 

 

 

 

今日は「神吉日」ですから、このイベントの話を抜きにしても、

 

試しに呼びかけてみてください。

 

あなたを守ってくださっている存在に感謝してみてください。

 

何か、お導きが得られるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

で・・・このイベントは、

ホーリースピリットへのお願いの仕方を共に学ぶという

 

嬉しい、楽しい、幸せな時間になると思います。

 

 

 

 

果てしない時間の中で

 

約束があって集まったお一人お一人と、

 

共同創造する時間になるのかもしれません。




ご縁があっていらっしゃる、

 

皆さんお一人お一人とともに、

 

奇跡を体験したいと思います。

 



もしピンと来たなら、

 

そしてタイミングが合うなら、

 

ぜひいらしてくださいね〜。

 

 

「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」
 

●日時:2019年3月3日(日)

13時20分開場


14時00分開演 ~17時20分 終了(予定)


●場所:大手町サンケイプラザ Room301


●内容(予定)

1)西田普
「想像をはるかに超えた喜びがあなたを待っている」〜楽しいお祈りで人生が大好転! 

2)斎藤りゅう哉さん
「がんばる」から「ゆだねる」へ 〜ホーリースピリットが導くこれからの生き方 

3)香咲弥須子さん
「ホーリースピリットからの贈りもの〜ゆだねれば、幸せな奇跡がやってくる」

4)西田普、斎藤りゅう哉さん、香咲弥須子さんによる鼎談、Q&A

5)香咲弥須子さんによる誘導瞑想

 

●参加費:8,000円 + システム利用料324円 

●申し込み方法(以下のサイトからアクセスいただけます)

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=4636188414&fbclid=IwAR1jIbrNNORoSzW8jJDRDcS5sBWAx9xyZ6kvmiDmuLyktNtg3PqytDuS1wg

 

●講演者プロフィール

西田普(にしだあまね


1972年生まれ。早稲田大学卒業。心と体の健康雑誌、月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに
創刊した季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』 の編集長を兼務(ともにマキノ出版)。
書籍ムックの企画編集も手がけ、シリーズ累計部数は300万部を突破。
健康・開運をテーマしたブログが好評を集め、アメーバ人気ブログランキング 「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。
10月12日よりアメーバオフィシャル、プロフェッショナル部門に。月間のアクセス数は約262万(*)。
物語創作がライフワーク。第1作「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)を2019年1月に出版。
2018年12月独立し、公私ともにパートナーである田宮陽子氏とともに、株式会社光出版を設立。代表取締役に就任。
インターネットマガジンを2月に創刊予定。



斎藤りゅう哉(さいとうりゅうや)


1968年東京生まれ。早稲田大学卒業。サンマーク出版編集部チーフプロデューサー。
本を通して「本当の幸せにつながる生き方」を伝えることをモットーに、120万部を突破した『生き方』(稲盛和夫)、世界でシリーズ200万部突破の『水は答えを知っている』(江本勝)をはじめ、『きっと、よくなる!』(本田健)、『「そ・わ・か」の法則』(小林正観)、『自分をえらんで生まれてきたよ』(いんやくりお)、『詩集 念ずれば花ひらく』(坂村真民)など、数々のヒット作を手がける。 こうした著者の出会いから学んだ知恵を発信する個人メールマガジン「しあわせキャンドル」は、今年で14年目を迎える。




▼ 香咲弥須子(かさきやすこ)

東京都出身、ニューヨーク在住。学習院大学卒業。
作家、翻訳家、スピリチュアル・カウンセラー、ヒーラー。
小説家、翻訳家、写真家として活躍した後、1988年よりニューヨークに移住。
1995年に「奇跡のコース( A Course in Miracles )」に出会い、2004年、ヒーリング・コミュニティーセンター「 Center for Remembering &Sharing (CRS) 」を設立。
奇跡のコースを教え、広めるとともに、セミナーや講演会などを世界各国で行っている。著書、翻訳書多数。
http://yasukokasaki.com/
 

 

●主催 我妻 悠(あがつまゆう)


ユーメディアクリエーション代表。プロデューサー。演出家。音響映像クリエイター。
人の才能を瞬時に見抜き、その人を輝かせるプロデューサーとして、数多くのアーティストや著名人、作家のサポートをしている。数人規模のイベントや舞台から、リトリートツアーの主催、2,000人規模の講演会まで、手がけたイベントは非常に幅広く、200を超える。音と映像を用いた演出が定評。

http://umediacreation.com

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは無限の存在。心から感謝します。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね