家出シリーズ記事 目次 | 断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

あなたの心を軽くします!
断捨離は制限外しのツール。断捨離で自由の翼を手に入れて、一緒に大空へ。今とは違う景色を見てみませんか?

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離®インターン・とりうみゆきこ です。
 

家出シリーズ記事の目次です。

 

家出願望のあるあなた、

どうぞご一緒に疑似体験してみてくださいね。

 

明日家出します(→★

決行&最初の夜【家出①】(→★

一夜があけて【家出②】(→★

アロマを焚いてみる【家出③】(→★

自炊をしてみる【家出④】(→★

家族の反応と、家の様子【家出⑤】(→★

 

 

知らず、自分にかけていた制限【家出⑥】(→★

メンテナンス:慈しむと返ってくる【家出➆】(→★

自分を檻から解放しよう【家出⑧】(→★

太陽の光がさす家【家出⑨】(→★

言い訳する自分を断捨離する【家出⑩】(→★

 

 

「お腹空いてないのに食べる」を断捨離する【家出⑪】(→★

断捨離の醍醐味【家出⑫】(→★

息子インフルで、一時帰宅【家出⑬】(→★

喧噪を味わいながら考える【家出⑭】(→★

Facebookって、すごい【家出⑮】(→★

 

 

外出することへの制限をはずす【家出⑯】(→★

私がいなくても大丈夫【家出⑯-2】(→★

隠れ家に来客【家出⑰】(→★

ランチ会からの、隠れ家再び【家出⑰-2】(→★

”子供の居場所”について考える【家出⑱】(→★

 

 

隠れ家への来客と、断捨離トレーナーについて語る【家出⑲】(→★

”自分だけの空間”【家出⑳】(→★

家出のすすめ【家出㉑】(→★

次女が同志に:いちばんの収穫【家出㉒】(→★

タメコミアン三女、捨てまくる!【家出㉓】(→★

 

 

隠れ家への最後のお客さま【家出㉔】(→★

ささやかな夜の楽しみ【家出㉕】(→★

最後の晩餐!?【家出㉖】(→★

ラスボス夫への手紙でわかった、ほんとうの自分【家出㉗】(→★

隠れ家に別れを告げる【家出㉘】(→★

 

家出願望って、案外誰でも持っているようです。

 

やってみたくても、

なかなか踏み切れないのが実情でしょう。

 

私のブログ記事を読んで、

家出の疑似体験をしてもらえたら

うれしく思います。

 

 

1ヶ月の隠れ家生活を終えて

自宅に戻った今、

 

この家出体験を振り返ってみると、

これはまさに、

ほんとうの自分に出会う旅 でした。

 

 

路地の奥にひっそりと建つ

隠れ家みたいなマンションの

小さな一室。

 

この静かな空間で過ごした1ヶ月は、

忘れられない貴重な日々となりました。

 

1ヶ月だけの、私の大事なお城です。

素敵な空間と、素敵な時間をありがとう。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

 

 

断捨離インターンからのスタートです。

あなたの応援が、トレーナーをめざすうえで、とても励みになります。

応援のポチッお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   
 

断捨離トレーナー&講習生のブログは

こちら↓から (*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

断捨離公式メルマガは

こちら↓から (*^▽^*)

やましたひでこ公式サイト

 

 

断捨離ならではの言葉、事例をまじえてわかりやすく解説しています。

よかったら、読んでみてください。