米国の州で分離運動が進む

オレゴン州の別の郡が分離して隣接するアイダホ州の一部となることを投票で決定した。

オレゴン州クルック郡の住民は、民主党が支配する同州の領土の大半を切り離し、隣接するアイダホ州の一部とする分離運動に参加することを投票で決定した。

有権者は火曜日、53.4%の多数決でこの投票案を承認した。これはオレゴン州東部の12郡の近隣住民が州からの離脱を求めているのに続くものだ。この結果に拘束力はないが、いわゆるグレーター・アイダホ運動に対する有権者の感情を表明するものとなった。

 

 

 

早い話が、バイデン率いる民主党知事のオレゴン州から、トランプ率いる共和党知事がいるアイダホ州になることを可決したということ。

 

考えても見て欲しい。

バイデン(民主党)がやったこと。

●ワクチンの強制●打たない者は職場解雇

●民主党知事の州は実施したところもありました。

 

トランプ率いる共和党

●ワクチンの強制は違法

●マスクも必要なし

●コロナ騒動は、ただの風邪だ!

 

バイデンのワクチン強制によって、

多くの者が解雇され、

軍隊や、警察官、消防署員たちも、

ワクチンを嫌がって、自主退職する有様

どっちで住みたいですか?

 

 

 

 

 

関連記事

米連邦最高裁はワクチン接種義務にNOの判決を下しました。

バイデン政権の接種義務化に、アメリカ最高裁は、「NO」を突きつけました。日本はこのニュースを取り上げませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ、アイダホ州。2人の議員がワクチン接種行為を犯罪とする法案を提出

 

 

 

 

 

 

 

8400万人のアメリカ人に強制接種し、応じない者を解雇する計画があった。

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

 

 

 

 

 

 

 

3000人の警察官が、違法なワクチン接種を拒否 膠着状態が続くシカゴ

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン拒否で失業した他州の警察官をフロリダ州知事が採用・救済!法案に署名!

ワクチン接種を任意だと主張するフロリダ州知事は、ワクチンの強制を嫌がって、自主退職・解雇された他州の警察官を採用すると発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

学校でマスク義務化したら給与支払い保留も、義務化反対の米フロリダ州知事室が発表

フロリダの学校で、マスク着用を義務化して見ろ、学校職員に給与を支払わないぞと宣言します。

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク 大規模デモ ワクチンパスポートにNO

 

 

 

 

 

 

 

州知事の命令を行使しない!自由のために戦う警察官

こちらの警察官は、ワクチンの強要は憲法違反だとし、従わないと宣言し自撮りビデオを公開します。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策どっちがいい?ニューヨークvsフロリダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種を拒否したため番組を降板させられた俳優がABCテレビを訴えました。

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク州新知事 ワクチン接種拒否する医療従事者を次々に解雇し始める。

州の公務員たちも、真っ先に標的になりました。警察官、消防署員、学校の先生たち

 

 

 

 

 

 

 

全体主義化するアメリカ シカゴでワクチン強制反対集会に遭遇

現職警察官や消防士が反対集会に参加している映像です。

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク 大規模デモ ワクチンパスポートにNO

 

 

 

 

 

 

 

 

警察官へのワクチン接種強要で、退職する警察官たち。治安が悪化。ロサンゼルス

 

 

 

 

 

 

ワクチン拒否する26万人の米兵が解雇の危機に直面しています。

考えてください。どうして、これだけ大勢の人たちが、接種を拒否しますか?

 

 

 

 

 

 

米軍、ワクチン強制始まる!F22のパイロットらが退職!

エリート中のエリートであるF22のパイロットたちが、退職を開始しました。これは氷山の一角です。かなりの数の米兵たちが、ワクチンから逃れるために、自主退職する可能性が出ています

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイザー・トップ「私はワクチンを打たない」

普通「打った」とうそをつきそうですが、いきなり質問されてとまどったようですね。彼の頭の悪さに、世界が救われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイザー・トップのブーラ 人口削減が目的。夢がかないつつあると明言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寄生虫を人に注射している」ファイザーワクチンの中身:キャリー・マディ医師

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが「うそ」でした。すべてを破壊するためにコロナ騒動が作られました。EU委員会

 

 

 

 

 

 

 

 

「出てきて私と討論しろ」「もしくは辞職だ」ファイザー元副社長の製薬現職幹部らに宣戦布告