ワクチン拒否する26万人の米兵が解雇の危機に直面しています。

記事簡単要約

●米軍に対するバイデン政権の厳格な接種義務に対し、最低でも26万人以上の米兵たちが、解雇の危機に直面しています。

●既に6400人の兵士たちが、接種を拒否したため、解雇されています。

●米軍トップの統合参謀本部議長のマーク・ミリーは、「兵士はただ黙って打て」と命令しています。

●しかし、もともと、兵士募集に対し、なかなか集まらないという米軍は問題を抱えていました。それなのに、接種拒否者を解雇しています。

記事元↓

 

 
 
 
関連記事

米軍、ワクチン強制始まる!F22のパイロットらが退職!

エリート中のエリートであるF22のパイロットたちが、退職を開始しました。これは氷山の一角です。かなりの数の米兵たちが、ワクチンから逃れるために、自主退職する可能性が出ています。

F-22 ラプターのスマホ壁紙 検索結果 [1] 画像数106枚 | 壁紙.com