動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

これは非常識だ。OSHAの計画は、8,400万人のアメリカ人にCOVIDワクチンの接種を強制し、さもなくば解雇するというものであったことが暴露された。

「OSHAが本当に8400万人のアメリカ人に強制する力を持っているのかどうか知りたい。さて、最高裁はその件について判決を下した。

そう、最高裁が判決を下して、あなたがそれをするのを止めてくれたことに感謝しましょう。あなたは選挙で選ばれたわけでもない官僚であり、8400万人に実験的なワクチンを強制したり、書類を見せる権限はない。あなたは8400万人のアメリカ人労働者を解雇しようとしましたが、裁判所は間違っていたと思いますか?

裁判所が最終的な判断を下したのですよ。それが我々の司法制度だ。そして、その判決を下した後、あなたは実際にロイターに、これは引用だが、判決は残念なものだったが、雇用主に対して物事を維持するための適応策を講じるよう迫ることを止めるつもりはない、と述べた。

 

労働安全衛生庁(OSHA)

アメリカ合衆国労働省の、いち機関

 

select by Rael Maitreya

raelorg

 

 

<ブログ主の勝手な解釈

(日本の厚労省の下にある機関に相当する)アメリカ合衆国労働省の下部組織が、ワクチン接種を拒む労働者を解雇する計画があったことを上の記事は暴露し、追及している。バイデン政権は、ワクチンの強制を法的に開始しようとしたが、アメリカ最高裁によって否決された。これは26州(共和党)の知事たちの勝利となった>

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米連邦最高裁はワクチン接種義務に判決を下しました。

日本はこのニュースを取り上げませんでした。

 

 

 

 

 

 

【重要速報】ワク○○義務化 アメリカ連邦最高裁が阻止‼バイデン政権に大きな痛手‼

反対する州知事たちが、最高裁に訴えていました。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ、アイダホ州。2人の議員がワクチン接種行為を犯罪とする法案を提出

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

学校が子どもたちにマスクを要求する権利を直ちに禁止!アイオワ州知事

 

 

 

 

 

 

オクラホマ州政府はバイデン大統領と米国防総省を訴えました。

 

 

 

 

 

 

米ワクチン接種義務化、政府が控訴裁に差し止め命令撤回求める

米控訴裁判所が、バイデン大統領のワクチン義務化に対し、停止命令を出したことに対し、米政府は、裁判所に対し、撤回を求めています。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種義務化・裁判所の停止命令で《停止へ》労働安全衛生局は停止を発表!米国

数日間、バイデン政権は、裁判所の停止命令を受けても、無視していましたが、停止に応じました。たぶん、最高裁で戦うつもりでしょう。そうだと言うのなら、勝てると思っています。なぜなら、彼らは司法をも、裁判官をも支配しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン義務化を阻止する! サウスダコタ州知事が緊急発表!これが本物の政治家だ!