ワクチン義務化を阻止する! サウスダコタ州知事が緊急発表!

やはり、トランプのいる共和党です。

 

日本の政治家たちよ!

ノエム知事の真似を

あなたにできますか!?

彼女は、民衆を守ろうとしている。

日本の政治家に、

できますか?

ニセモノの政治家たちは、

去りなさい!

ワクチンパスポートや、

ロックダウンを口にする

日本のニセモノの政治家たちよ!出ていけ!

 

関連記事

バイデン民主党が負ける理由

 

米の州知事選番狂わせ 民主・牙城で共和党候補勝利(2021年11月3日)

 

テキサス州知事アボット氏はすべてのワクチン義務化を禁止し、「任意」でなければならないと主張

テキサス州知事は、たとえば、病院などの職場で、ワクチン接種義務化を経営陣が強要した場合に、罰金を課すと発表。義務化を禁止しています。アボット知事もまた【共和党】です。

 

トランプは、地球温暖化がうそっぱちだと見抜いていました。