衝撃 地球寒冷化!メディアが報じない衝撃の事実!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ちょうどいま、COP26が終わったところなので、テレビは、たぶん、世界中で、「地球温暖化騒動」をアピールしている最中だと思います。

騙されないでください。地球温暖化騒動や、コロナ騒動を利用して、私たち世界の経済を破壊し、リセットすることが、公然と語られています。反対する者には、自由がなくなるというセットです。

自分自身の知性のふるいにかけて、何が正しく、何が間違っているのか、答えを出さなければなりません>

 

関連記事

トランプは、地球温暖化がうそっぱちだと見抜いていました。

 
 
体制側の言うことを聞かないと、自由を奪うぞという脅し付きです。