アイオワ州知事が学校のマスク着用義務を直ちに禁止する法律に署名

5月20日木曜日の午前1時15分に署名しました。
アイオワ州知事のキム・レイノルズは、木曜日の真夜中過ぎに法案に署名し、学校でマスクを要求することを直ちに違法にしました。また、市や郡が私有財産に影響を与えるマスクの義務を負わないようにします。




レイノルズ氏は声明のなかで、「アイオワ州は、両親を子供の教育の管理に戻し、すべてのアイオワ州人が自分たちの健康管理の決定を下す権利を保護するためのより大きな措置を講じている」と述べた。 「私は、個人の責任と個人の自由を尊重する州の知事であることを誇りに思います。アイオワ州議会がこの法案を私の机に持ち込み、法に署名できるように迅速に取り組んでくれたことに感謝します。」
 

 

 

<子どもに良くないものは、大人にだって良いはずがありません。日本におけるマスクの奨励をすぐにやめるべきです>

 

関連記事

マスクは、効果ないと、複数の医師や専門家が言う。

 

マスクの日常化は、脳へのダメージを与えます。特に子どもの発達に影響します。

 

【緊急事態宣言特番】情報弱者よ今こそ立ち上がれ! メディアが報じない新型コロナの真実 西脇医師

 
 
 

 

マスクを外す勇気子ども達の現状裕子さん

 

 

select by Rael Maitreya