共産主義化と言う言葉は間違っています。

正しくは、「全体主義化」だと思います。

全体主義とは、「みんなが右を向いたら、お前も右を向け」

「みんなが従っているんだから、お前も従え!」

Vlog3 共産化するアメリカ シカゴでワ○チン強制集会に遭遇!

 
この女性の言葉に注目です。↓
 
 
これが市民の声です。
我那覇さんよく取材してくださいました。
世界各地で、どうして、ワクチンの強制が始まるのでしょうか?
そんなに難しく考える必要なんて、ないと思います。保身だと思います。
ワクチン接種の強要・強制を口にする市長や、知事たちでさえも、それに従わなければ、自分がどうなるのか、分からない。
恐怖が支配しています。
 
トランプが、昨年の大統領選挙で不正選挙によって、現職大統領が追放された時に、側近のリン・ウッド弁護士は、言いました。
この国の政府は、諜報機関によって支配されている。政府の全ての部署に、CIAが入り込んでいると語っていました。
 
関連記事
この動画は、まさに米国政府の本当の姿を語っていましたが、速攻で削除されました。画像は一部です。