「出てきて私と討論しろ」「もしくは辞職だ」ファイザー元副社長の製薬現職幹部らに宣戦布告

 

 

 

簡単要約

●ファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士は、現役の製薬会社トップらを告発した。

●表に出て私と討論するか、できなければ、辞めろと、警告したら、ひとりは、すぐに辞職した。

●お前らが、ワクチン開発プログラムを仕切っていただろう!

●お前が契約した製薬会社のひどさを知っているのか?

●恐ろしい!

●お前の責任だ!

●これは、おそらく千人にひとりを殺し、百人にひとりに障がいを負わせた。

●誰かにお前らが指示されたとか、そんなことはどうでもいい。

●お前ら(元同僚たち)の責任だ。知らないで逃げられないぞ。

●脅迫に聞こえるだろうが、「辞職しろ!」

 

 

ブログ主のコメント

この世界を救う方法は

たったひとつ

みんなが、

立ち上がってください!

どんな方法でも良いから、

声を出して!

意思表示するんです!

 

 

 

関連記事

子どもにワクチンを接種するのは、狂っています。ファイザー元副社長兼最高科学責任者

子どもの死亡リスクは50倍になると訴えています。

 

 

 

 

 

生後6か月~4歳 子ども対象のコロナワクチン接種開始|TBS NEWS DIG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【必見】日本政府は皆さん方を既に捨てています。井上正康先生

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

今回のmRNAワクチンを接種すると、エイズと同じ症状になると警告しています。