全てが「うそ」でした。すべてを破壊するためにコロナ騒動が作られました。EU委員会

 

 

ここで、追及の波を止めないようにしてください。

彼らは、新型コロナ騒動で失敗し、

次にサル痘騒動を企てたようですが、

うまく行っていません。

それで、地球温暖化の作り話を利用して、民衆を恐怖で支配できないか、検討中だということです。

 

世界中で、立ち上がる人たちが溢れ始め、

彼らを追求する大きなうねりができ始めています。

あなたも参加してください。

 

自分自身の声をSNSでも良いので、

どこでも良いので、

可能な限り、声を大にして

叫んでください。

 

あなたの知事が、あなたのお店を閉店させて、

借金を背負わせたことを忘れないで下さい。

倒産に追い込まれた店舗は、

知事や政府を相手取って、

損害賠償請求を起こすべきです。

 

初めから、それは、「うそ」だったからです。

政府担当者や、知事は、

「知らなかったんだ」

「みんながやってたから、やったんだ」

そのような言い訳を通してはいけません。

 

あなたが支払った代償を思い出してください。

彼らは、あなたの損失を償わなければなりません。

 

ワクチンについても同様です。

たくさんの人が死に、

たくさんの人が副反応で苦しみました。

4000万円の保証金?

それで済むはずがありません。

殺人に加担した罪がそこにあるからです。

これは、犯罪です。

 

刑事告発されるべき悲惨な現状となっています。

 

最初から、死ぬかもしれないパンデミック(世界的感染流行)は、存在せず、すべては、mRNAワクチンという名の、「毒」を世界中の人たちに打つための茶番であったわけです。

 

裁判所の被告人席に、国民を死傷させ、損害を与えた人たちをひっぱりださなければならないんです。

 

今こそ、立ち上がる時です。

立ち上がるチャンスを

失ってはいけない!!!

 

 

 

 

関連記事

【重要】サイコパス(精神病的)な連中を止めなければなりません。英国国民への警告 心臓専門医

テレビでワクチンを推し進めていた医師が、自身の父の接種後の死亡によって、気が付きました。医療でもないワクチンを各国政府を押さえて、世界に接種を推し進める巨大な力を持ったグローバリストたちは、精神異常者たちだと断言しています。

 

 

 

 

 

スパイクたんぱくの恐ろしさが次第に明らかになりつつあります。

 

 

 

 

 

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

イタリア新政権 大きく動き出しました!ワクチン接種義務がなくなります。

未接種者に課していた罰金をとりやめると発表しました。また、未接種者の職場復帰も認めました。

 

 

 

 

 

 

フランスの弁護士は、裁判でマスクをすることを拒否

 

 

 

 

 

 

 

スペイン、アンダルシア州最高裁判所は、ナイトクラブ入場に健康パスを義務化する法案を拒否しました

 

 

 

 

 

 

 

スペイン憲法裁判所 ワクチンの強制接種を憲法違反と認定しガルシア州の強制接種を中止させる。

 

 

 

 

 

 

 

オーストリア:最高裁判所は、学校および職場での強制マスクを違法と認定

 

 

 

 

 

 

学校が子どもたちにマスクを要求する権利を直ちに禁止!アイオワ州知事

 

 

 

 

 

 

 

ベルギーでマスクをしなかった男性の裁判で、無罪の判決。マスクの強要は「憲法違反」と裁判所。

 

 

 

 

 

 

 

ジムのオーナーがロックダウンに対して裁判を起こし勝訴しました。米国

 

 

 

 

 

 

 

フランス・ツールーズの地方裁判所は、新知事のマスクの義務を「違法」と判断しました。

 

 

 

 

 

 

 

フロリダ州知事 わくちんパスポートを禁止

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン拒否した看護師が裁判で勝訴 イタリア

 

 

 
 
 

 

117名の医療従事者が病院を提訴!ワクチンの強要!停職と解雇で脅す。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種への仮差し止め受理される!英雄現る!

 

 

 

 

 

 

コロナ対策全部デタラメ無意味でした。京大准教授・宮沢先生

 
 
 
 
 
 

飲食店に対する時短営業命令は【違法】と判決!

長谷川社長が、立ち上がって、戦った勝利です。彼は英雄です。

 

 

 

 

 

 

【超重要】コロナ騒動の黒幕が訴えられた裁判がはじまりました!

国際派弁護士ライナー・フューミッヒ氏は、裁判を起こしました。

 

 

 

 

 

妊娠した娘にあうためワクチンを接種してしまった母親の訴え

 

 

 

 

 

先週の土曜日に3回目を打ったら、こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

米国看護師 ワクチン接種後にベル麻痺になり、自らカメラの前に立ち泣きながら訴える。

最悪なこのワクチンを受けないでと訴える。

 

 

 

 

 

 

元看護師 解雇されるのを恐れて接種してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

私は医者の言うことを聞いただけ‥ 政府の言うことを聞いただけ‥ そしたら、こんなになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

ナースの告発 

救急搬送される患者さんひとりひとりに聞いてみた「打ちましたか?」そこから、彼女は気が付きました。「自分も打ってしまった」と話すとき、涙を流しています。

 

 

 

 

 

 

【昨日の"遺族"記者会見より】「先月」父親が亡くなったばかりです。

 

 

 

 

 

中村篤史医師 怒りの会見!

 

 

 

 

 

【昨日の"遺族"記者会見より】夫が「妊婦の私」を守るために接種、3日後―

 

 

 

 

 

あれの中にあった「寄生虫」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

出てきましたね。残念ですが。

 

 

 

 

 

【まん延防止は効果ない!】奈良県荒井知事の果敢なる挑戦!【ラジオ】#282

彼は県民を守りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクチン後遺症に取り組む「全国有志・医師の会」情報は、こちらからどうぞ。後遺症との闘いは日本でも始まっています。