厚労省が行っている「ワクチン接種」に対し、停止させるべく、「仮差し止め」の訴えが、東京地方裁判所に起こされました。

矢澤 真さんは東京地方裁判所にいます。

6月14日 19:14  · 東京都千代田区  · 

ワクワクしながらお待ちの皆様、

ごめんなさい🙏

厚労省の事業に関して、

《仮差し止め》

させてもらおうと、裁判所にいきまして、

先程、受理されました✌️

1. 卵巣にたまることがわかっており、これによる長期的な影響が明確にされていない。

2. 特に初潮前の女子の卵巣においては成分が抜けにくく、大きな影響が考えられるが、検証がなされていない。

3. 就学中の場合は、実習や対面授業、修学旅行の条件や、同調圧力が発生する集団摂取などが自治体で検討されており、事実上強要されている。

4. 卵巣に溜まるという事が、被摂取者や保護者に周知されておらず、選択権が担保されているとはいいがたい。

と、こんな理由になっております✋

(まさか、最高難易度の仮差し止めが受理されるとは驚きです💦受付てくれた人は「要件を満たしている」という事です😊

また、明日、裁判所にいきまして、追加の書類や捺印しますが、受理はなされております✌️

その後、

この書類は裁判官で回し読み❓

厚労省に送られて検討❓❓

裁判所で、摂取事業の停止命令が出るという流れになります✌️

では、

ラーメンの仕込みに戻ります🍜

注)仮差し止めは、差し止めよりも即効性があり緊急を要する時に使われるものです✋

注)利害関係や債務関係が明確でないので、門前払いかと思ってましたが、これも満たしているそうです。

裁判所でマスクもらっちゃった✌️

 

 
<素晴らしい!!!彼は、見知らぬ人たちを救うために、立ち上がっているんです!自分を犠牲にして!現代の英雄です>