残念ですが‥

ひとり、ガンが見つかって、切除しました。

2回目の接種から、

1年ほど‥‥?

最初は

他の感染症で

何度も入退院して、

それでも、

退院しても、

容体がおかしい?

他に疾患があるんじゃないか?

病院側は見逃しているんじゃないか?

それを、何人かに、話していました。

 

3回目の救急搬送で、

やっと、あそこの病院で

ガンであることが見つかって、

すぐに切除したそうです。

 

そして、もうひとり、

上の人とは関係なく、

他病院の主治医から、連絡があって、

悪性腫瘍の疑いがあるあら、

細胞検査を‥‥

4回目の接種から3か月ほど‥?

 

この数週間に起きたことです。

 

決して、

原因が、●●●●だとは、

言っていません。

私は医者ではありませんから。

 

でも、

正直に書きますよ。

来年くらいから、

職員たちに出てくるんじゃないかと

考えています。

 

関連記事の、「嵐の警告」の通りならです。

 

そして、

そうなったときのことですが、

「有志・医師の会」を

紹介する準備をしています。

それ以外に、他に何もありません。

 

 

 

 

関連記事

【超重要】ブースター接種と、【ガンの爆増】米国からの報告【嵐の警告】

 

 

 

 

【重要】ワクチンは自分自身を攻撃しガンになる可能性を秘めています。ライアン・コール博士

 

 

 

 

コロナワクチンによってガンを誘発する可能性がある。ライアン・コール医師

 

 

 

 

世界的に多くの医師や研究者が警鐘を鳴らす中、接種後のガンが1万倍増加しています。

 

 

 

ガンになる仕組み(mRNAワクチン)

 

 

 

 

被害者救済のための準備

こちらで、ワクチンに反対する医師たち「有志・医師の会」を紹介しています。現場では、既に「ワクチン後遺症」との戦いが始まっています。

 

 

 

 

昨日、みんなにお伝えしました。

1月に、職場の全員が見ているラインに書き込みました。バカにされても、陰謀論に取りつかれた男と言われても、それも、数回、書き込みしただけじゃなくて、昨年から、勉強会を開催し、ワクチンに反対する医師たちの動画も見せました。大声で「打つな」とみんなに怒鳴って、トップから注意もされました。みなさんを救おうと、私は努力しましたからね。私なりに戦ってきましたからね。