2022.10.26【米国】未接種で解雇された人々をNY判事が再雇用命令

 
ファイザー元社員が内部告発
データはでたらめ!
ファイザーが訴えられた裁判が始まりそう。
 
 
 
朗報!
裁判官:ニューヨーク市は、ワクチン義務に違反した労働者を再雇用し、給与を返しなさい!
●そもそも、ニューヨーク市が独断で未接種者を解雇すること事態が違憲。裁判などの手続きも踏まえずやったことは「労働者の権利の侵害」
●ニューヨーク市当局は、「この判決に反対する。既に起訴した」と発表
●この事件の原告の弁護士であるチャド・ラヴェグリア氏は、この判決は「公共に奉仕するために人生を捧げてきたすべての勤勉な男性と女性にとって驚くべき勝利であり、個人の権利と平等のための大きな勝利でもある」と述べた。すべてのニューヨーカーのために。」
市議会の少数党首であるジョー・ボレッリ氏は、判決は 16 人にしか適用されないが、「パンドラの箱が開かれた」と述べた。

「振り子は私たちの方向に向かって揺れており、この時点で、市が控訴しているのは、単に後払いとその後の訴訟が上訴よりも高くつくからだと思います」と彼は言いました. 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【超重要】ファイザーのワクチン 「感染予防のテストをしていません」 取締役

 

 

 

 

大量な副反応を隠したことは重大犯罪行為!

 

 

 

 

ファイザー・トップ「私はワクチンを打たない」

普通「打った」とうそをつきそうですが、いきなり質問されてとまどったようですね。彼の頭の悪さに、世界が救われます。

 

 

 

 

ファイザー・トップのブーラ 人口削減が目的。夢がかないつつあると明言

 

 

 

 

【超重要】米FDA『ファイザー社製ワクチンの治試験10』を初公開 副反応リストが公開されました。

このリストの中に、DNA(設計図・遺伝子)の欠損が確認されています。ファイザーはこの情報を持っていました。裁判所が「開示せよ」と命令するまで、隠されていました。上の動画で指摘されているように、FDA(日本の厚労省に当たる)は、ファイザーをかばって、接種後の副反応データを見せないようにしていました。政府機関が、ぐるになっています。

 

 

 

 

新型コロナワクチン被害者遺族会が結成