カナダ州政府首相

未接種者に謝罪

未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

 

 

 

 

カナダ連邦政府は、未接種者は公共交通機関への利用も禁止し、すべての公務員に接種を強制しました。

 

アルバータ州首相による謝罪であって、カナダ連邦政府首相の謝罪ではありませんが、大きな一歩となりました。

 

 

 

 

関連記事

沈黙の抗議 カナダ・ケベック あらゆる職業の人たちが集まりました。

公務員たちへの接種義務なので、学校の先生から、消防士から、警察官から、抗議に参加しています。また州をまたぐ移動も12歳以上は接種義務化になっています。泣きながら、抗議活動に参加している人も見受けられます。

 

 

 

 

 

今、カナダで起きている、主流メディアが報道したくない、報道できない世界最大規模の....

ワクチンの強制をめぐって、カナダのトラック運転手たちが、立ち上がりました。接種しているドライバーたちも、一緒に抗議活動に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

カナダのトラック運転手たちが、トラックを連ねて首都を目指す!

 

 

 

 

 

戦うトラック運転手を支援するために、1日中パンを焼くジュディさん76歳

 

 

 

 

 

6人の医師が死亡 2週間内に4回目接種したあとで

 

 

 

 

カナダ人医師がワクチン被害を公開 州が医師免許をはく奪

当局が、ワクチンの被害報告を隠蔽していると告発し、医師免許を奪われました。

 

 

 

 

 

カナダで幼児たちに接種が始まります。反対派、賛成派の専門家たちは熱く意見を戦わせます。

 

 

 

 

 

未接種を理由にケベックでのコンサートが禁じられる。フランス歌手

 
 
 
 
 

「私たちは大きな間違いを犯しました!」カナダのワクチン専門家ブライドル教授

ラジオ番組で、ブライドル教授は、ワクチンを打ってはダメだと、緊急メッセージを送っています。このワクチンの危険性を日本から送ってもらったデータを解析して得られたと話しています。また、mRNAワクチン接種をした人は、「献血しないで欲しい」と訴えています。

 

 

 

 

 

自然獲得免疫が、すべてにおいて、ワクチンを上回る!ウィルス免疫学准教授バイラム・ブライドル博士

街頭演説で、感染したら強力な自然免疫が身体にできるから、ワクチンは必要ない。政府のワクチン義務化は間違っていると話しています。

 

 

 

 

イタリア新政権 大きく動き出しました!ワクチン接種義務がなくなります。

未接種者に課していた罰金をとりやめると発表しました。また、未接種者の職場復帰も認めました。
 
 
 
 
 
ニューヨーク州政府が独断で、未接種者を解雇したのは、憲法違反だと判断し、解雇の取り消しを命令しました。