カナダ人医師がワクチン被害を公開 州が医師免許をはく奪

動画↓

 

 
彼はワクチン被害を告発したため、当局により医師免許をはく奪されました。世界中の医師たちが、これを恐れています。

 

 

目を覚ましてください。

これが真実です。

新型コロナ騒動は、

mRNAワクチンを

接種することが目的です。

感染症予防ではありません。

打てば打つほど、

あなたの体が弱体化するということです。

それが目的です。

 

 

関連記事

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

 

 

【速報】沖縄で過去最多 3436人の感染確認 3000人超は初 新型コロナ 12日

 

 

ブースター接種、動物実験で全て死亡!即刻中止が常識。村上康文 東京理科大学名誉教授

薬学界の常識では、動物実験で怖い結果がでたら、即刻中止が当たり前。それをやらない政府はおかしいと指摘しています。

 

 

【重要】mRNAワクチンを打つと、身体が弱体化する。ここまで分かってきた!

 

 

ニューヨーカーたちは立ち上がる!「それはワクチンではない!」

 

 

【武田邦彦4月24日 緊急】裏ルートからトンデモないワクチン情報が入って来た!!覚悟して聞いて下

ワクチンをまた6億回分購入させられたということです。私たちが支払った税金が、こうやって盗まれます。

 

 

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンで治療する医師が引きずり出され逮捕される。

彼はヒドロキシクロロキンを使って、患者を治療しました。フランス政府はみとめないどころか、この医師を逮捕しました。このありさまに医師を救おうと住民たちは抗議しました。

 

 

続々と起きている「感染爆発」3回目接種のあとで!

 
 

ファイザー 3分間クッキング

 

 

【超重要】コロナ騒動の黒幕が訴えられた裁判がはじまりました!

うそのPCR検査で、世界的感染流行(パンデミック)を演出したと、裁判に訴えられました。

これは犯罪だと訴えています。

また、裁判の中で、PCR検査のうそを実証すると話しています。

 

 

【重要】私たちの世界が瀬戸際に立たされています。

純粋に「新型コロナ騒動」「ワクチン問題」を追って調査をしていた弁護団は、とてつもなく大きな犯罪組織が黒幕だと分かりました。コロナ騒動の真の目的にたどり着きました。黒幕は米国を実効支配する体制側(ディープステイト・DS)と呼ばれる連中です。