ある病院で従業員に 4 回目の COVID ブースター ショットを開始した後、2 週間以内にカナダの医師 6 人が死亡

記事簡単要約
●ひとつの病院からは、同じ週に3人の医師が死亡した。
●カナダ・トロントの Trillium Health Partners-Mississauga 病院の 3 人の医師が、同じ週に予期せず死亡しました。3人の医師の死因はまだ発表されていません。
● Trillium Health Partners-Mississauga 病院は、ついに、3人の医師が死亡したと発表した。
●その後、他の病院勤務の医師3人が新たに死亡した。
●これらはすべて、4回目接種のあとで起きた。
●しかし病院側は、ワクチンが死因ではないと弁明した。
●ひとりはトライアスロン競技中に倒れた。
●ひとりは、プールで死亡しているのが見つかった。
●ひとりはランニング中に亡くなった。

記事元↓

 

 
 
ブログ主のコメント
接種後の運動がやばそうですね。
中日の選手は、接種後にかなり激しいトレーニングをしていたそうです。

 

 

 

関連記事

スポーツ選手たちが次から次へとワクチン接種後に倒れていった。

 

 

 

 

中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え

 

 

 

ランナー1人がゴール後に死亡、15人救急搬送 米NYのハーフマラソン

 
 
 
殆どの選手が打っていますから、ジョコビッチは、数年後には無敵になっているのかもしれません。