フランスの歌手ZAZは、未接種のため、カナダに入国できず、コンサートはキャンセルすることになりました。

彼女は、ありのままの自分でいるために、未接種を選択した。

多くの人は、私を理解してくれるはずです。と話します。

そして、カナダが、いつの日か、ワクチン接種の制限がなくなる日を願うと話します。

 

https://france.detailzero.com/entertainment/66485/Unvaccinated-Zaz-could-not-enter-Quebec-and-must-cancel-his-concerts.html?fbclid=IwAR03xWmYXMQpJFSfaSM2xTM2sVRp5w3iUpj3WmKGYahKe3OKG2n-Ig07fMY

 

https://www.facebook.com/search/top/?q=Zaz

 

 

select by Rael Maitreya

 

 

関連記事

未接種者を追い詰めるフランス。暮らしていけない。生きていけない。在仏日本人からのレポート

 

 

 

 

マクロンよ!お前に、これが見えるか!!!

「未接種者をとことんやっつけてやる」と、彼はテレビで発言しました。

 

 

 

 

 

マクロンの反ワクチンの連中を徹底的にこらしめてやると公言したあとでフランスで10万人を超えるデモ

 

 

 

 

仏マクロン大統領 ワクチン反対者に「うんざりさせてやりたい」

 

 

 

 

未接種者を2週間完全隔離する法案を12月21日提出 フランス首相

おばかなフランス、マクロン政権は、未接種を隔離するぞと、脅しに出ました。民衆を家畜と思っているようです。

 

 

 

 

 

テレビ報道、フランスの首相が通りを歩く女性から「人殺し」と批判を浴びせられる。

よくぞ言ってくれました!必見です。この動画、まだ生きています。

 

 

フランスは燃えている。始まりました!

マクロンへの不満が爆発です。

 

 

 

130万票が消えた!ルペンの票が途中で消えた!仏大統領選挙

1期目の時もそうですが、今回もまた、マクロンの不正選挙が疑われています。

 

 

 

ニューヨーク州新知事 ワクチン接種拒否する医療従事者を次々に解雇し始める。

ニューヨーク州知事選が始まろうとしています。誰が、この女に票を入れようとしますか?

 

 

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

拒否する人が多いという裏返しです。

 

 

 

コロナ対策どっちがいい?ニューヨークvsフロリダ

 

 

 

【超重要】ブースター接種と、【ガンの爆増】米国からの報告【嵐の警告】

 

 

 

とにかく、これを見てください。

人権だけは、どこの政府であろうとも、どこの大統領であろうとも、踏み込めない領域だと言うことを忘れないでください。ワクチンを打つ打たないよりも前に、個人が選ぶ人権に含まれていることをひとりひとりが心に刻まなければなりません。