私たちは全ての人たちの自由を守るために立ち上がります。

ワクチン接種の義務化に抗議し、トラック運転手たちは立ち上がりました。

 

コロナウイルス病に抗議する

 

 

 

ワクチンパスポートはいらない!

 

select by Rael Maitreya

 

 

関連記事

沈黙の抗議 カナダ・ケベック あらゆる職業の人たちが集まりました。

公務員たちへの接種義務なので、学校の先生から、消防士から、警察官から、抗議に参加しています。また州をまたぐ移動も12歳以上は接種義務化になっています。

 

カナダ 接種別の感染者数

未接種者の感染者が0です。ワクチン接種義務化の意味がないことははっきりしています。
 

自然獲得免疫が、すべてにおいて、ワクチンを上回る!ウィルス免疫学准教授バイラム・ブライドル博士

街頭演説で、感染したら強力な自然免疫が身体にできるから、ワクチンは必要ない。政府のワクチン義務化は間違っていると話しています。

 

「私たちは大きな間違いを犯しました!」カナダのワクチン専門家ブライドル教授

ラジオ番組で、ブライドル教授は、ワクチンを打ってはダメだと、緊急メッセージを送っています。このワクチンの危険性を日本から送ってもらったデータを解析して得られたと話しています。また、mRNAワクチン接種をした人は、「献血しないで欲しい」と訴えています。