やはり
おはようございます。私は退会するであろうと思う人をリブログしていた。結果、全ての方が退会に成功!特徴。プロフが漫画。プロフ画な女性で何故か腿から上全体の画像。投稿数が1桁。最終投稿が1年以上前。間違えなく退会しますね。さておき。ずっとオフが続いていて。まだ左手の腫れがひきません。後1週間はかかるかな。今からすこし自重でスクワットをします。しばらくトレをしないところに先週から始めた毎朝の5階までの階段昇り。久しぶりの体幹トレ2日。休み全く無しの疲労。眠る事。ひたすら眠る事であまり仕事に支障をきたしてない。流石に休日が、無いので眠気はきますね。この状態で筋トレしたらコンディションは悪くなる。睡眠時間を削ってはいけない。事故したら意味ないからね。短時間のトレを少しづつ。生活の仲にトレをとりいれる余裕を作っていく。今は仕事が最優先。なれること。いろいろ覚えること。はっきりいうと無理がある。私の年齢でやる内容じゃないですね。かなりのスーパーマンじゃないとできない仕事。自分がパンクしないようにどこまで助けてもらうかが鍵。そこにてどこまで知恵を使うか?ですね。楽しいよ。大変だけど。久しぶりに真面目に仕事してるかなぁ。割りにあわないから9月で退職するけどね。こんなのやってられない個人事業主かなぁ。でわでわ。