浜田美咲さん、継続セッションの振り返りと私の変化21 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

私は1年前から最初はモニターとして、
浜田美咲さんのセッションを受けてました。

1年以上経ったいます。セッションの振り返りを綴っています。

このセッションの振り返りを読んで頂いて、
少しでも自分を変えたい!と思ったり、前世療法、セッションに興味を持ってくれる人の参考になれば嬉しいです。



これまでの記事

【前世療法】

11121314151617181920


************




今日は丁度このセッションの感想や私の変化をブログで書き綴っていく。と決めた日の話をします





もう、20回にもわたるセッションの感想や私の変化
途中間が空いてしまい、美咲さん、みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。



美咲さんのことは、発信やこのセッションを始める前から知っていて、水面下でモニターとして、またはお茶をしながら自然と美咲さんのパワーや、エネルギーワークをうけていたと思います。
(今では考えられないですが)

お声がけ頂いたのもきっかけの一つですが、
一番当初からの感想や私自身の変化をブログとして、第三者の方に知ってもらえて、何か行動のきっかけになったり勇気づけになったらいいな。と思い始めました。




一番の理想は美咲さんに会いたい✨と思ってもらうことなんですけど
皆さん考え方や受け取り方は様々なのでそこはあまり意識しすぎないように、正直なまま書いていきました



私。最初は正直どんな物事に対しても、イライラを表に出さず、フラットな気持ちのままで、次に活かせるような学びに変換してしまう美咲さんに対してソワソワしてました。軽い嫉妬です。


自分が出来ないことをやって余裕でいるし、反対に出来ない自分が、全然駄目ダメな人間と感じてしまう私がいました。

それでも、美咲さんは驕ることなく、私と一緒に向き合ってくれたんですね。
一緒に問題を見つけてくれたり、解決策を考えたり、または提案してくれたり。



そして、一番の極めつけは、
私が1回酷く落ち込み自信がなくなってしまった。と連絡をしたら、すぐに
ともえちゃんが信じられないと思う部分は私が信じる
!!」と言ってくれたのです。

これが口だけの人も時にはいるかもしれないですが、これまでなかったし、そんな無責任なことを言わない人と自分でもわかっていたので、それは本当に心強かった言葉です。

現に1年の間に変わったという自分の実感がありました。


そして、この頃私の強みも実際に仕事という形に導いてもらいました。

私、実はPCに詳しい方で、パソコンやオフイス、SEO対策とか仕事でやっていたかは知っていたんです。その経験を生かしてPC関係のお仕事も出来ました。

美咲さんはその人の経験とか、もともと持っている素質から可能性をどんどん広げられる人だと感じています
おねがい


当時の写真
{900851A8-9B04-4E21-B098-921753663ABC}