浜田美咲さんセッションの振り返りと私の変化17 恋愛とビジネスについて | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

私は1年前から最初はモニターとして、
浜田美咲さんのセッションを受けてました。

1年以上経ったいます。セッションの振り返りを綴っています。

このセッションの振り返りを読んで頂いて、
少しでも自分を変えたい!と思ったり、前世療法、セッションに興味を持ってくれる人の参考になれば嬉しいです。



これまでの記事

【前世療法】

111213141516



美咲さんの継続セッションの振り返りです。

私は、ビジネスや心を整えるセッションを毎月やっています。

ただ、1度だけ、セッションを始めて途中で
『今日はここまでにしよう!美味しいものを食べに行こう』
と途中まで場所を変えて、食事をしながら
恋愛に関するセッションをやってもらいました。

恋愛って仕事にも深く通じているのです。
特に女性はプライベートがうまくいってないと、
ビジネスに影響が出やすい。(出ない人も勿論います)

私がその時期彼(今の旦那さん)との関係がうまくいっておらず、けっこう落ち込んでいたのです。
プライベートがうまくいっていない状況でビジネスをやっていっても最高の結果は得られなかった。

その原因の根本を解決しないまま
ビジネスの方に躍起になっているので、
ブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいる状態だったんです。

それを見事に見抜かれ、まず根本を見直して解決しましょう。
ということでご飯に切り替えてくれました。



今の状況は全て自分が作り上げたもの
悩まなくてもいいことに悩んでしまって、本当に目を向けないといけないことを蔑ろにしてしまっていました。

何かうまくいかないことがあると、
その付近に原因があるのではないか。と視野が狭くなりがちですが、実は全く違う部分の不具合が、全ての調子を狂わせてしまっていたり。

俯瞰して見ることはこの頃から言われていましたね。

今も1点に集中しがちですが、あらためて、また同じようなことしてないかな?と気づかされます。

写真はその日のFB

{9F442370-7A75-4A25-8528-AE119BA63407}