浜田美咲さん継続セッションの振り返りと私の変化⑪ 思わぬプレゼント | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

私は1年前から最初はモニターとして、
浜田美咲さんのセッションを受けてました。


その時々に変化はありましたが、
約1年経った今だからこそ分かる変化や得たものも見えてきました。


浜田美咲さんのセッションの振り返りを綴っています。
このセッションの振り返りを読んで頂いて、
少しでも自分を変えたい!と思ったり、前世療法、セッションに
興味を持ってくれる人の参考になれば嬉しいです



これまでの記事

①出会い

②再開のきっかけとなった共通点と私の一番苦しかった時期

⑦前世療法 4 私の天職

⑧前世療法 5 今の私へのメッセージ

⑨前世療法最終回

⑩初めてのエネルギーワーク




時は3月末。私はこの時、本職が忙しく、心も疲れていて、
今思えばプチ鬱状態でした。


あっ、私の仕事は美容皮膚科の受付してます。
当時はスタッフの人数が少なく、何でも屋さん状態、
受付、広報、HP管理、経理、人事など、
小さいクリニックではありますが、決算とも重なっていたので

結構いつも1日中バタバタしていました。
更には、新しい方が入ってきてくれるのだけど、
3か月したら辞めてしまうことが2回も続き、
一番のトップとも意見が折り合わず、
その頃から、独立したい思いがあったので、
本当に本当に職場にいるのが嫌でした。



また、プライベートでは彼(今の旦那さん)は私がFacebookを使うことに
猛反対で、一緒にいて携帯を触ろうとすると、機嫌が悪くなったり。

周りを見ればみんなキラキラと輝いていて、
私もプライドが高いから、平気な顔をしているフリをしてましたが、
比べて落ち込むことの繰り返しで結構心はズタズタでした。


何もないのに、悲しくなったり、涙が出てきたり。
母に電話をて声を聴くと泣いてしまう。
夜も眠れない。


あまりにもおかしい私の様子を見て、
数日仕事をお休みさせてもらいました。


けど、これって、私が引き寄せていることでもあったと思うのです。

「誰かと比べて、私はダメだ」と思っていまうと、
本当にそういう状況に向かってしまう。

また、私は甘えることがかなり苦手
誰かにお願いする。ということが出来なかった私は
全てを自分でやろうとするところがあり、
そりゃあ、パンクするわ。って話です。


この状況を美咲さんに話してたのですが、
確か、不満、不安、心配の話ばかりだったような気がします。


ある朝、いつものように「今日も仕事が沢山、、仕事場に行くのがいやだ」と思いながら
支度をしていると、美咲さんからLINEが届きました。


松岡修造さんのCCレモンの応援歌でした。
「トモに送る応援歌」


これをもらった時はとっても嬉しくて、
結構毎朝見てました。

いつみても、ニヤッとする歌。

こんなお茶目な動画や
今日はこんな奇跡があったよ。と出来事をすっと送ってきてくれる。


ちょっとセッションとは離れてしまいましたが、


何が言いたいかと言うと、
美咲さんはクライアントさんのことをちゃんと見てくれるし、
LINEやFacebookに投稿で、その人の精神状態が何となく分かる
のだそう。

だから、必要な時に必要な言葉をかけてくれると思ってます。


{09B06B4C-4B65-4AEE-8B00-FB3BC8454DEE:01}

実際の動画はこんな感じ♡