浜田美咲さん継続セッションの振り返りと私の変化⑩ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

かなり久々の投稿になりました。

私は1年前から最初はモニターとして、
浜田美咲さんのセッションを受けてました。

その時々に変化はありましたが、
約1年経った今だからこそ分かる変化や得たものも見えてきました。

私は1年経った今、浜田美咲さんのセッションの振り返りを綴っています。
このセッションの振り返りを読んで頂いて、
少しでも自分を変えたい!と思ったり、前世療法、セッションに興味を持ってくれる人の参考になれば嬉しいです。

2015年2月22日に前世療法を受けた私は
やっと今必要なことが分かります。
前世療法の記事はこちら

①出会い

②再開のきっかけとなった共通点と私の一番苦しかった時期

⑦前世療法 4 私の天職

⑧前世療法 5  今の私へのメッセージ

⑨前世療法最終回


本当に今大切にしなければいけないこと。
”自分を大切にする”
身体も心の精神的な部分も。
自分を責めない、卑下しない。
”しない”というより、する必要もないし、もっと評価してあげていいんだよ。
そう”しない”ことをついやってしまっても、
そんな自分もありなんだ。と認めてあげること。
ということを前世の私と、美咲さんから言ってもらえたことで、ホットしたこと。味方になってくれたことが嬉しく安心感に包まれたことを覚えています。

次に会ったのが3月6日。満月の日でした
満月
整体に行って身体の調子を整えてもらっても
数日したらまた元の状態になってしまうように
心も継続的に調整をしていかないと戻っていきます。

特に私は身体でいう凝りがひどかったようです。

当時の私は頑張っても頑張っても満たされない。
周りはどんどん結果を出していくのに、、、
なんで私はこうなの!?
何か結果を出さないといけないような気がして、
必死になっていました。
自分への悔しさと周りへの妬み。
今考えると嫌ーな女です。(笑)

そんな状態を相談しました。
私はつい無意識のうちに悪い方の思考パターンを取り入れさらに負のスパイラルに
陥ってました。


エネルギーワークで
ネガティブ思考パターンをポジティブ思考パターンに変えてもらいました
キラキラ

1つめの
ネガティブ思考の私は、本当は弱い心なのに、硬い鎧をまとって周りを寄せ付けないように、ババババーと攻撃している(笑)、こわーい私がいました。

ポジティブ思考の私は、心が強く優しく、優しい女神様のようで、お花畑で、皆に幸せを分けている私でした。

2つめの
ネガティブな私は完璧でないと評価されない認められない。という考え

ポジティブな私は”今のありのままでも十分愛される私”

こんな風に新しいポジティブエネルギーを入れ替えてもらいました♡

いつも美咲さんのエネルギーワークの後は視界がクリアになります。
気持ちが塞がっていると、目も曇ります。
曇った窓ガラスをきれいにするように、1トーン明るくなるんです。
きっとこの感覚は体験してもらえば、「あっ、この感覚だわ」と分かりますよ。

浜田美咲さんのブログはこちら→


{F6EBA61F-4EC8-4F56-99BF-B5E8C7727EBA:01}