浜田美咲さん継続セッションの振り返り① | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

私は浜田美咲さんの継続コンサルを受けています。

浜田美咲さんのブログはこちら


ちょうど美咲さんと出会ったのが
2014年9月 森美沙紀さんのお茶会で出会いました。

その時の美咲さんはヒーリング、タロットなど
セラピストとして仕事をしていきたいから、
資格取得の勉強をしていて、既に10個近く資格を持っている。

とお話されました。

その時の素直な感想はお人形さんみたいで可愛い。
セラピストさんにすぐなれそう!だって10個も資格持ってたら無敵じゃない?と。

でもまだ美咲さんは活動、FBで発信すら初めていなかった状態だったのです。
それがちょうど今から1年半前。


今は私のコーチ、マインドの定期的な調整のために
セッションを行ってくれています。


美咲さんはすごく変わりました!!
前は大人しい女の子というイメージから、今は
優しく時に愛のある厳しいコーチです。

また、あらゆる物事、事象に対しフラットです。
どうしてそんなにフラットでいられるんだ??
とすごく感心したこともありましたが、
私にはない感覚だから、嫉妬に似た羨ましさもありました。

美咲さんが変わったように
私もすこーしですが、変わることができました。
それはずっと1年間、奇跡をおこし続け、
私を信じてくれていて、第一にマインドを整えることを
徹底的に教えてくれたからです。

私の変化を書きとめることで、
何か悩んでる、自信がない、夢があるのに動けない、
美咲さんに会ってみたいな、と思っていらしっしゃる方の参考になれば幸いです。
人それぞれ悩みはありますが、
きっと美咲さんはあなたに寄り添って
耳を傾けてくれます。
時には厳しいアドバイスもあるかもしれませんが、
1つ上のステージに引き上げてくれると思います。

それはすぐには分かりません。
1年経ってふと過去を振り返って初めて気付ける、
そんな小さな変化の積み重ねなのです。
私が今ちょうど1年すこし経った今、
振り返って感想を書きつづっていこうと思います。