浜田美咲さん継続セッションの振り返りと私の変化④ 〜前世療法〜 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

いよいよ、美咲さんの前世療法を受ける日がやってきました。

前回までの記事はこちら
~浜田美咲さん継続セッションの振り返り~

なんと、2月 22日!!
美咲さんのブログ読者さんならお気づきかもしれませんが、222という数字、奇跡の数字なのです。
こんな日に受けることができて、あらためて振り返ってみても、本当に私すごい!!ラッキーです✨

前世療法の詳細はこちら


美咲さん自信も何回かご自身で受けていて、
今に状況に置かれている意味、
今世の仲の良い人とのつながりが見えたり、
なぜ”今”自分は生きているのか。
など、その時の状況で必要な真実を知ることができ、生きやすくなるそうです。

私が見たい前世は何かな。と2つ迷っていました。
①今の彼との出会った意味の分かる前世
②私は今世、どんな仕事をするのか。
のヒントになるような前世

とっても悩んでいました。
どちらも知りたいから。

その時の私は正直彼とあまりいい関係ではなかったのです。

私はもともと自分に自信がなく、自分のことが好きではありませんでした。
そんな私と付き合ってくれる彼に”ありがさ”と”申し訳なさ”を感じていました。

こんな私と一緒にいて、この人楽しいかしら?
今考えたらなんて失礼なことを考えていたんだろう。と恥ずかしくなりますが、”申し訳なさ”は私自信を守るものでもありました。

また、今世、どんな仕事をするのか、ヒントになるような前世。
当時、”何かしたいけど、何がいいのか分からない”と模索していた時期でもあります。
何か技術や知識を持っていた方が良いだろう。と、やみくもにセミナーなど行っていた時期です。

心も不安定で、このまま何も見つからなかったら、私には何が残るのだろう?と。

どんな前世を見るかはその日までに決めれば良いのですが、 本当に直前まで悩んで悩んで、、
結局決めたのは
「今の私に必要な前世」

全然違うやん!って話ですが、
これは美咲さんが提案してくれた内容です。
今、本当に必要なことが分かり、
その問題なのか、大切にするべきものなのか、行動を起こす理由なのか、
何が見えてくるか分からないけれど、
当時の私は”あれもこれも”と興味もあるし、不安、心配も持ち抱えていたので、意識が散漫としていたのです。
私にとって必要なことを知り、集中していけば、
おのずと良い方向に前進していけける。
悩みごとが解決していくのでは?ということです。
(悩みのほとんどは自分が作りだしてることがほとんどなのです。目の前の現象は全て自分の行動の結果なのです)

この前世を見ることで、最初に悩んでいた2つのことも分かってくる可能性がある。とも言われました。

私のように、どんな前世を見たいか直前まで悩む方もいれば、前日までは”これ”って決めてたのに、当日になってふと違う前世を見たい。と帰る
人もいるそうです。
でも、それは必然な事で何か意味があってのこと。
最大最善の結果なんだそうです。

そうして私の前世療法が始まっていきます。


写真は12月31日に最後のセッション
リッツカールトンのアフタヌーンティーカップケーキコーヒー

{0D525789-3A2E-431A-A143-44F3187A038C:01}