浜田美咲さん継続セッションの振り返りと私の変化16 初めてのお茶会 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

私は1年前から最初はモニターとして、
浜田美咲さんのセッションを受けてました。

1年以上経ったいます。セッションの振り返りを綴っています。

このセッションの振り返りを読んで頂いて、
少しでも自分を変えたい!と思ったり、前世療法、セッションに興味を持ってくれる人の参考になれば嬉しいです。

これまでの記事

⑦前世療法

⑧前世療法

⑨前世療法最終回

11、12131415




美咲さんの継続セッションの振り返りです。
私の初のお茶会「美肌お茶会」8月22日今でも覚えています。

実は今で考えるとありえない話ですが、
かなりの準備不足だったのです。

それを美咲さんに指摘され
急いで準備しました。
資料、会場の見直し、当日の流れ、
お客様の貴重な時間を頂くのであれば、それ以上の価値を感じてもらう。
本当に基本的なことなのですが、そこのつめが甘かった私。

美咲さんにアドバイスももらい、そして当日は
夕方から美咲さん自身のお茶会が予定されていたのに、始めの前半ひサポートと手土産の「美肌」という日本酒を皆さんにプレゼントを考えて持ってきてくれました


参加者の方にも
レジュメもあって、気兼ねなく質問できるスタイルでよかったというお声をいただき、無事に美肌のためのスキンケアをお届けすることができました

この日参加してくれた方とは、今も仲良いお友達としてご縁がつながっっていて、美咲さんを通して良いつながりが広まった方は他にも何名かいらっしゃるのです。

一緒にお茶会を開催した人は、美咲さんつながりの人多いかも

誕生日が同じだし、波動が合う人が似ているのでしょうか。

このような人とのご縁、いいチャンスは人を介してやってくるものなのですね

{52A93C49-9A5C-4F4B-9545-0C711CCAAC4D}